赤の男 その1 | モヤモヤ不安解消!色彩心理で潜在理想実現♪

赤の男 その1

静岡のアート&カラーセラピスト 森野裕子です。


カラーセラピストなので、少し話をしていると、


この方のパーソナリティーカラー(この場合、似合う色のパーソナルカラーではなく


個性の色)でどの色が強く出ている人、というのはすぐ分かります。


なかでも、暖色系、特には数分で分かります。


外に向かったエネルギーが強いので、エネルギッシュで自己アピールが


すごいからですビックリマーク


私の周りに2名の「赤」男性がいます。


一人は身内、もう一人は色々とご指導くださる方。


二人の共通点は、


とってもエネルギーに満ちあふれていて、行動的。


即断即決で周りのことは気にしない。


こういうタイプに何か言われたり頼まれたらすぐやったほうがいいですね。


例えばメールの返事や折り返しの電話など。


すぐしないと場合によってはどやされ攻撃されますあせる


色にはプラス面とマイナスの面、両方があります。


行動力があるのですぐに結果を出して次に行きたいのですね。


間近で体験した赤のエピソード、また書きます。にひひ