UNFIGURE

ダンスアート集団UNFIGUREのブログです。
公演情報や、メンバーが日々考えていること等を掲載しています。


テーマ:
12月は過ぎるのが早い。とよく言われるので、1日1日を大切に・・・なって思っているうちに、あらもう3分の1が過ぎました。やっぱり早いわ。

本年の締めくくりを飾る、ボーカリストEvaさんのソロライブ出演に向けて、トントンと準備中です。

生演奏で踊るのは、ゾクゾクした緊張感があります。
太陽のように輝く歌姫と、実力あるミュージシャンの皆さんの演奏、どうぞ素敵なひとときを楽しみに来てください。


【Eva 2nd solo live ~ ra si sa ~】

◾︎日時

12/23(水祝)

13:00 open

13:30 start


◼︎場所

馬車道King's Bar

みなとみらい線「馬車道」駅3番出口からすぐ(コンビニ”スリーエフ”のあるビルの地下1階)


◼︎チャージ

¥1,800(オーダー別)


◼︎メンバー

Eva(vo)

清徳 宣雄(tp)

井上 靖子(as)

千葉 香織(pf)

松木 誠(b)

畑 賢人(ds)


*special guest*

太田 翔子(contemporary dance)


*opening act*

《J.S.Men's》

安藤斗志也(ts)

鈴木 充(pf)

宮田 明(b)

上浦 慎也(ds)


{73F32864-19E0-4F66-943A-0F0211773FBE:01}



引っ越してもうすぐ2ヶ月の地元も着々と探索中。

{CCC05056-4A9D-43F5-8682-3ECC1DC642B7:01}

こちらは「ガズル」でカレーを貪る事前写真。
同じく地元「チャンドニー」のチーズナンもボリューム満点で美味しかったです。

{B3609F0B-935B-400E-8670-19AE8A6BE9B0:01}

近所の公園が綺麗に紅葉していました。
もうちょっとしたら冬景色かな。

ほな~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月も半ば、身体が冷やっとするようになりました。
ああ冬の到来。冷え性にはつらい季節・・・。
そろそろ腹巻始動かしら。

10月31日(土)は新潟松之山にあるギャラリー湯山にて、パーカッショニスト山下久樹さんとのコラボレーションライブを行いました。

木の匂いがする空間と、アーティスト玉川勝之さんの作品に囲まれてのパフォーマンスは、五感をくすぐられるような刺激でした。
足元が寒い中観にきてくださった皆さま、ありがとうございました。

あっという間の滞在時間でしたが、温泉に入ったり、ライブのお客さんでもある地元アーティストさん達と話をしながら美味しいものを食べたり、心も身体もあったまる週末でした。

{30BFD8ED-9116-49B3-9073-B60BCA61D048:01}

これは松之山に入る前に立ち寄った越後湯沢。
山が秋の色に変わり始めていました。

ご縁があって何度か足を運んでいる新潟。
人と街とご飯に会いに、また行きたいです。

さてその遠征から戻った数日後、気になっていた『村上隆の五百羅漢図展』に行ってきました。

森美術館で開催ということで、昼ご飯は六本木のカレーを攻めました。
「サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ」
あつあつのビリヤニも、カレーも美味しい。ホー。

{EB7CCB80-EC22-48B0-B812-6B75FEA60321:01}


村上隆さんを知ったのは2006年、ロンドン留学の前に友人のデザイナーから彼の著書『芸術起業論』をもらったことがきっかけでした。

ロンドンのダンスの学校に通う合間に読みふけり、芸術に対する考え方や、当時作った作品、もちろん今の活動やUNFIGUEにも影響を与えていることは間違いない一冊です。

森美術館を支配するような大きな4つの五百羅漢図は圧倒的な迫力がありましたし、個人的な思い入れを抜いても見応えのある展覧会だと思いますよ。

2016年3月6日まで開催しているそうです。おすすめです。

2015年の残りも風邪をひかず楽しく過ごしたいですね。
ほな~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ10月も終わり、2015年があと2ヶ月だなんて、早い早い。

今月は千駄木「マザーインディア」(前から行ってみたかった)のカレーに興奮したり、家の引越しをしたり、忙しく充実していました。

住居は4年ちょっとぶりに埼玉県に戻ってきましたよ。
朝霞市でスーパー、八百屋、飲み屋、パン屋、カレー屋・・・色々と探索中です。(主に食べ物)

{502DDC2D-5BA5-4B78-86EF-93A0E99D9C5A:01}

そして今月の締めくくり、明日31日(土)はパーカッショニスト山下久樹さんのライブに出演します。

【山下久樹(パーカッショニスト 丼)ソロライブ】
2015年10月31日(土) 
15:00start

会場:gallery 湯山
   新潟県十日町市松之山湯山446
「玉川勝之展 9th」の特別イベント
http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20150919_1103

charge (0
*別途ギャラリー入場料Àが必要です。


久しぶりの新潟。
恋い焦がれていた大地の芸術祭の里。

とても有り難く、嬉しい機会です。
感謝の気持ちをいっぱい膨らませて行ってきます。

ほな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。