オスカル クリーミィペンシルアイライナー
(ブラック)



筆ではなく、ペンシルアイライナー。
私は基本的にリキッドアイライナー派です。

ペンシルアイライナーは、先が太めで描きにくいイメージがありました。

でも、このオスカル クリーミィペンシルアイライナー
今までのアイライナーとは全く違う特徴がありました。

image00.jpg
クリーミーペンシルというだけあって、柔らかい?
一度出すと戻せない、繰り出しタイプです。


image01.jpg
image02.jpg

ペン自体も細く、長く、とても持ちやすい形状です。
そして筆先。

image04.jpg

ビックリ!( ゚Д゚)

細い!!!
本当に細い!

今まで使用したことのあるペンシルアイライナーとは
訳が違う細さ!

image05.jpg

凄く細く、描き心地もライナーと互角。
でも、インクそのままではないので、
濡れた感触が無く、リキッドより不快感が無い気がしました。

リキッドで不快感を感じたことがある訳ではないのですが、
新しい感触に気持ちよさを感じましたー!( *´艸`)

しかも、今まで使用したことのあるペンシルアイライナーは、
固めで、ちょっと痛かったりしたんですが、
芯が柔らかい為、痛みもなく、
触れただけでしっかり色がのります。

しかも洗っても、こすっても、ちょっとやそっとじゃ落ちない。
image03.jpg
image00.jpg
image01.jpg
image02.jpg
擦りすぎて手が赤くなっちゃいましたwww



細くてきれいなラインがスルスル描ける!リッチな発色で目元を強調!

まつ毛の際を埋めやすい極細芯

しっかりウォータープルーフ

120・60.gif
AD



image00.jpg

野菜のサブウェイ
『イタリアンチキンメルト -バジルソース- 』
いただいてみました。


『イタリアンチキンメルト -バジルソース- 』
トマトソースを絡めたチキンにコクのあるクリームタイプチーズを合わせ、
仕上げに香り高いバジルソースを添えました。
トーストしたチーズがとろ~りとろける、寒い季節にぴったりのおいしさです。


野菜がたっぷり入っていて、かなりボリュームがありました。
とっても美味しかったです!





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ
AD

当選報告。

テーマ:











#セルフネイル #青 #マーブル #aoi 地球をイメージしてみました。

ロビンさん(@unevennes)が投稿した写真 -







このスタンプを投稿して4ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼4ヶ月連続投稿スタンプ

AD




プリンセスアントワネット
カール&ボリュームマスカラ


こちらを使用してみました。



汗・皮脂・涙に強い
“泣けちゃう”カール&ボリュームマスカラ

★印象的目元、濃密ボリューム

密着性の高いペースト状ワックスと、まつ毛を1本1本独立させるパウダーを最適比率で配合。
マスカラ液をしっかりとまつ毛に密着させつつ、セパレートした扇状に仕上げます。

★こだわりのアーチ型ボリュームブラシ

日本人の目の形にフィットする、深すぎないカーブを追求した
独自のカールアップブラシ。
ボリュームアップしたい部分への重ねづけもしやすい
独自のブラシを採用。

★最新処方スーパーウォータープルーフでカールが長時間持続!

強固なカールアップワックスを高配合し、
朝の状態を夜まで強力にキープ。
さらに、複数の皮膜形成剤が、汗、皮脂、涙に効果を発揮。
パンダ目知らずのスーパーウォータープルーフタイプ。



ビジュアルも赤くて可愛いです♡カワ(・∀・)イイ!!



先が緩いカーブを描いているので、下まつげなども塗りやすいです。
真っ直ぐだと目の下にマスカラがくっついてしまうんですよねぇ!
これはかなり使いやすいです。



ボリュームがすごく出るので、つけま要らずです。

image00.jpg



100・60.gif







円熟こうじのおみそ汁 、無添加円熟こうじみそ
こちらをいただいてみました。



高品質の有機大豆と国産米、天日塩を使用してつくられています。
まろやかな味わいのこうじ味噌で、
添加物、保存料を一切使用していない無添加の味噌です。



早速お味噌汁を作ってみました。




とてもいい香りで、コクがあります。
個人的にゴボウなどが合いました( *´艸`)

豚汁などにオススメですよ!



そしてこの「円熟こうじのおみそ汁」

長ねぎ、わかめ、ほうれん草、豆腐の4種10食入り。
インスタントとは思えない本格派のお味噌汁でした。



仕事先にはお昼にお弁当をもっていっているのですが、
お味噌汁が一品増えるだけでテンション上がります♡

これからの季節、体が温まって最高ですよね。


人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中