2012.11.1 美観地区

テーマ:

フォトミュラル初日にさっそく、快慶つれて見に行ってきた~!!おおきなおおきな自分たちのおけつ姿に喜びつつも、たいして感心はない様子にひひいちおう記念撮影!


3兄弟の双子ちゃん日記  3兄弟の双子ちゃん日記

アイビーには、おとどしの写真もあって久々ご対面~!


美観地区お散歩したり、ばあちゃんの働いていたまんじゅうやさんにも立ち寄ったり、ぶらりと気持のいい一日~せっかくの倉敷っこ、美観地区に慣れ親しんで大きくなってくれたらいいもんだな~


 3兄弟の双子ちゃん日記  3兄弟の双子ちゃん日記

さっ!翌日は七五三~!

AD

2012.9.13 高知

テーマ:

念願の高知へ!叔父叔母の墓参りもかねて。。一番にお墓参りをすませて、朝市を母は満喫して、やっと、あんぱんまんミュージアムへ~! 


3兄弟の双子ちゃん日記   3兄弟の双子ちゃん日記


おもった以上に子供たち大喜び~!あんぱんまんが現れたら、かいとけいはちょっとこわがってた!たけとも昔はきぐるみは大嫌いだったけど、さすがに人間がはいっていることを承知できてるので、喜んでたにひひ



3兄弟の双子ちゃん日記  3兄弟の双子ちゃん日記

なんとも、規模の大きい銅像やらがあって迫力あり!おおきなおおきなアンパンマンの絵がかかれた壁?建物?に近づきたかったのは、かいくん~不思議だね~!


ミュージアムの外にある公園で日暮れまでたのしみ、また来たいねって惜しみながら帰りました。。ちかくの温泉にも入って大満喫の一日だったね~!

AD

2012.11.1 倉敷フォトミュラル

テーマ:

今年のフォトミュラル・・・ありがたいことに選んでもらいました~!!

昨年は落選・・・だったので、格別うれしい。。

フォトミュラルとは、ちなみに、倉敷の商店街で巨大な布に写真を印刷して飾るイベントです。

わが子のおしり姿が、飾られます~!!日ごろの育児生活のちょっとしたご褒美なかんじで、うれしいかぎり音譜

11月2日から28日までなので、明日さっそく見に行ってみようとニコニコ
3兄弟の双子ちゃん日記

わが子たちの反応が楽しみです~

AD

2012.10.31 ふたりで

テーマ:

にいちゃんがいない間、彼らは、母のいないところでにひひ、ひたすら遊んでおります・・・。最近のツボは、スケーターをつなげて遊ぶこと。うまくいったり、うまくいかなかったりで、喜んだりもめたり。
3兄弟の双子ちゃん日記


かいが一生懸命、つないだロープを直してるのをいいことに、ふざけてばかりの慶・・・。性格でるな~。。3兄弟の双子ちゃん日記

こんな二人の時間が平和なようで、幼稚園入園までと思うとあと一年あるので、まだまだ長いようで、この先を悩む母でした・・・・。

2012.10.26 はるばる・・・・

テーマ:

はるばる・・・香川からお友達が遊びに来てくれました!!おともだちとは・・・・なんとツインズ君&べび子ちゃん!

あこがれのマリンライナーに乗って、ハイテンションで登場!それにしても、3歳のツインズ君と、べびこちゃん、そして、大きな荷物をもって母一人で登場した母ちゃん・・・・!!!立派です・・・・!!!里帰り?夜逃げ?にしか見えなかったな~!でも、なんだか、その、大荷物感が、懐かしくもおもえ、ふっと、わが子たちが随分手がかからなくなってきてることも実感~ある意味、ものすごく手がかかるんだけどね・・・

お昼は一緒にデッキで★あきなのにテンションあがって、肌着のわが子・・・・。だんだん慣れてきて、3歳のダブルツインズのテンションには、さすがのたけとも若干入りきれず退屈そうにもあったけど、こうして大きくなっていくんだろうね~!


3兄弟の双子ちゃん日記

なんせ、貴重な一日でした音譜今度は、わたくし香川にいかせてもらいます~!!母ちゃんおつかれさま!!