DREAM☆FIGHTER~最高を求めて~in広島

最高を求めて終わりのない旅をする人です。
広島


テーマ:












本日は朝〜
朝の気温がなんと−3℃(笑)調子に乗って北に車を走らせ過ぎたw
広島の北部は鬼寒いのです。




寒さに耐えながらシャトルで地形を探って、、、
ガイドカッチンコッチン。釣りならず^^;
少し気温上がったところで再びシャトル〜
ボトムタッチ〜少し浮かせてなるべくゆっくりキープでトゥン!スゥーとラインが思いっきり横走りでフッキング

{DE022DB6-9C03-48B8-85A2-78CA4E802A7A}

ごっぽり丸呑み細井さん



ROD: ARTEX"BorderPatrol"
REEL: 13MetaniumHG
HANDLE: VARIAL 100 SLIM
LINE: DRTナイロン20lb
LURE: SHUTTLE1/4 スタッガー6in












その後センパイのTiKがデコピンされるもフックアップならず、、、
そこから無!
気づけば昼過ぎ。一日中曇って風吹いて暖かくなる気配無し、寒すぎる




10月にクローンで好反応得られた野池へ移動〜
風吹き波ザプザプ
一通り出てきそうに無い所もクローンで通してやっぱり出てこず、本命スポットへクローン投入
寒いからダメかな?と思った回収寸前、波ザプザプのなか水面割って思い切り喰った(笑)びっくり合わせで乗るわけもなく、、、しかし、ラッキー
時間空けて入り直し決定。
別の場所で2時間くらいKLASH投げて〜夕まずめ!1番良い時間に入り直し。
ところがどっこい、風止んでしまってベッタベタ凪^^;
ちょっとキツいかなーと思いながら先程より少しディスタンス置いてアプローチ、、、
遠投〜着水!〜少し沈むの待って早めリーリング
10m程巻き上げてそろそろかな?で、ドゥォン!!学習して常にフッキング体制整えてるので思い切りフッキング!のった^^
かなりの重量感。やっぱりデカイのキタ♪
すっごい当たりかた

{B81C45A3-AD3B-4A3B-8833-A51001DE0182}

{ABDB0580-0874-4900-84A3-B7F93FDD024A}

58cm/7lb

のった瞬間の安心感とバラしてたまるか無我夢中で何とか取り込み
体の底から震え止まらず



ROD: ARTEX"Zero"
REEL: OCEA CALCUTTA 201PG
HANDLE: VARIAL 95 FAT
LINE: DRTナイロン25lb
LURE: CLONE-SST











ランディング中はテールが口の中に入っていて、、、後ろからバキューム!?いつもは頭付近にバイト多い気がしますが、丸呑みにしようとしたのか?これは初めて
 ん?なんかすっごい掛かり方?謎が深まる(笑)

{1EB02EDF-A061-47AF-942D-84727C572836}

{3D0E2243-C470-4BFC-A690-9FBAB2B73852}

{A19899D5-FD1B-4DAB-927D-8719CFBA89DB}

もはやどれがどの歯型かわからずw今回も多分ガッサー入ってます。
気温下がって良い傾向♪
寒いけどまだまだ喰ってくる^^






タイミング、アプローチ、セッティング、試行錯誤を繰り返し、確実に近づいてきてる気がする^^
楽しすぎる♪
















ああー、もう1匹釣りたいw
冬最高。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うねりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。