DREAM☆FIGHTER~最高を求めて~in広島

最高を求めて終わりのない旅をする人です。
広島


テーマ:











先日は、白川さんと初レンジャー!


















初の湖上に、デッキ準備中からわくわくが止まらず・・・
いざ湖上へ!!
目の前に広がる壮大な景色と、風を切る気持ち良さに、終始ビビりながらも各所案内していただきました♪

















反応はあるけど、バイトまで持ち込めず・・・
休憩に、湖上ヌードル♪やっぱり格別でした!


















釣れますように。と、心の中で呟いて・・・再開!!




















まあまあサイズのバス発見!!
もちろん、KLASHで・・・









エリアに合わせて、シンキングショートリップA!
Revo BESTでの限界速度高速巻き!
見えてたヤツへ仕掛けると、離れた岩影から別のバスがミサイルバイト!



下へ下へと強力な引き!めちゃくちゃ引きました(汗)















今回活躍してくれた、ショートリップにグライドシンカーを用いた、シンキングショートリップA



岩場や流れの流れでもしっかり高速巻きできます!
高速巻きに主をおいた使い方なら、シンキングがかなり使えます♪













ガンガン巻いてミサイルバイト
忘れられない程の衝撃を受けました!














今後季節の進行につれて、期待大です♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うねりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。