うねこ*です。


「お茶会やってみたい!」

とかきましたが、


とりあえずやってみます滝汗




申し込みがありましたので
開催日は26日
幕張メッセ周辺のホテル
11:00〜くらい


とさせていただきます照れ
もし
「一人じゃやだけど、誰かいるなら…」
と思ってる方いましたら
よければどうぞ〜ウインク



{9A76BF03-5635-42D7-9D45-5CC83B701205}



ニヤニヤ



といったガチガチの緊張感のあるものではなく、



ちょうど平日休み取れるし、
幕張メッセあたりで、
一緒にランチ(お茶)しませんか〜?




なお誘いですウインク



できたら



緘黙症で、宇宙の法則とか
エイブラハムとか
バシャールとか好きで
神社巡りが趣味で
ふんわりスピリチュアルが好きで
うねこ*と会ってみてもいいわよ?

という方募集!





というと


「該当者なし」真顔



になりそうなのでw



喋るのニガテだけど、宇宙系のハナシしてみたい!

ひとが多いと気後れしちゃうけど、
同じようなひとがいたら喋れそう。


といった控えめな方


うねこ*と一緒にゴハン(お茶)どうですか?



今月の
25日  26日  29日  31日



いずれかを考えてますので、
希望日があれば教えてくださいウインク
メッセージを送ってね。



場所は海浜幕張駅周辺のホテル。
費用は大体3000円くらいが目安。
時間は11:30〜14:00くらい。




まったりと美味しいもの食べて、
共通の宇宙系の話して
(喋るのニガテな人たち前提なので
盛り上がらないことうけあい!)
できたら「緘黙あるある」を…ニヤニヤ




キセキ的に盛り上がったら⁉︎
場所移動してどこかでお話しする、
な流れです。




誰もいなかったら…
わたしが美味しいもの食べて
イオンモールブラついて帰りますw


あ、参加者は女性のみでお願いします〜ウインク


特に「何かのシェア会」とかではないので
お間違いのないよう、お気をつけください。



ただ、控えめな方が集まって
(緘黙さんいらっしゃいラブラブ
まったりとした空気の中、
美味しいもの食べて
話はあまり盛り上がらないけど
いつもはできない宇宙系のハナシしちゃって
似たようなひとがいるのってなんかいい照れ

を感じる会。



とりあえず、









{BF219D97-F021-4EA2-966C-719ACAEF2AF0}








いえ、決行します。




AD