レインブーツ Dafna

テーマ:
幼稚園の送り迎えをするようになると必要になるアイテムといえば

長靴なんですよー!!
……あ、今はレインブーツか目


息子たちが通う幼稚園はバスがないので雨の日も雪の日も徒歩で通わなければならないのですーショック!



ちょっと前まで地元のお店で買った3000円くらいのを使っていたのですが、先日友人にエーグルのワンサイズupのものを試着させてもらったら


なんて快適なの~っラブラブラブラブラブラブラブラブ!


と、あまりの履きやすさに感動して買い替えを決意しましたメラメラ


調べてみるとhunterとAIGLEの他にもdafnaというブランドがあってかなり細身でレインブーツに見えないとのこと得意げ

値段もhunterやAIGLEの半値近い手頃さということもあり、こっちにしようと思いました


!!


どこも売り切れ(´□`。)


渋谷のbeauty&youthも入荷未定とか。


待ってたら梅雨明けちゃうよねしょぼん



というわけで試着しないのはコワいけど、楽天で検索してみましたひらめき電球


そしたらサイズは限られるもののなんとか見つけてポチっパソコン


お店の名前は忘れちゃったけど、箱に難アリとのことで5000円で買えちゃいました(*^^*)

ラッキーアップアップ


届いたのがコチラ




細身という割にはゴムの部分があるのでデニムのブーツインも問題ありませんでした音譜


ただ、海外仕様なのか膝下が長くて、155センチな私は少しひっかかる感じでした。

でも購入コメントにも結構書いてあったことなので、3、5センチのインソールを入れてます。

あとは長くてしっかりしてるから玄関のブーツ棚に横にしないと入れられないのが難点かなー汗


それでもデザイン性がいいので大満足のお買い物だったと思います(b^-゜)












Android携帯からの投稿
AD