filleet rubon*(絵を描く人つくる人yuのブログ①)

絵を描く人つくる人yuのフリーイラスト素材。



 

リニューアルブログ「絵を描く人つくる人yu」 へお引っ越し
 
イラスト素材をまとめたHPは、コチラ 
 。

 
 
当サイトの作品は全てyuに帰属します

無断の商用利用、転載、配布は禁止します 。
 
 


【企画】キッズらくがきアート 




これまでの作品 






filleet rubon*
     filleet rubon*




filleet rubon*
     filleet rubon*


filleet rubon*
    filleet rubon*




filleet rubon*
     filleet rubon*




     
お子様の絵を募集中しています
 







yu
 


テーマ:
 
ブログ画像データ数が
おおくなって
うごきがおもーくなってしまったので
アメーバブログ内で
お引っ越しです。
 
filleet rubon*
イラスト描いて 素材データにして
ひとりでも多くの人に楽しんでいただけてたらいいな~
そんな思いで、できるだけ毎日更新してきたな~
たくさんイラストを描くつくることができたのは
いいよ!を押してくれて見てくれて応援してくれてること
ファンです!(照)熱い声援の言葉に
何度救われたか~。ありがとね♡!!
 
筆文字Yukariとして活動していたころから
イラストに方向をかえても
ついてきてくれたお友達の方も。
新たにイラストyuで たくさんの方と交流をもてたこと
お仕事ができるようになったことも
たいへん大きく 私の中でかわったブログのひとつ。
ありがとう!
 
お引っ越し先のブログは、
小さいイラストと手づくり雑貨のお店
絵を描く人つくる人yu」
http://s.ameblo.jp/ribonnijiiro/
ひきつづき
イラスト素材と 紙もの、ポストカード、シール他を紹介しているブログです。

現在は、バナーあえて用意していません。
バナー設置できないがために
イラスト使いたいけど 使えない
と嬉しいお声をきけたりしていたので
自由にお持ち帰りのスタイルにしています。
あそびにきてね。


ありがとうとよろしく♡
 
yu
ひきつづき 2つのブログのイラストをまとめたHP。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 
リニューアルお引っ越し先ブログ「りぼん」 へ遊びにきてね



filleet rubon*
 
 
Merci


 


素材は JPG です

  


*

 




読んだよの代わりに crick 応援 して ね




 


 



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ   http://blog.with2.net/link.php?1586868


 

お 約 束


 

...

 


ご自由に オモチカエリ ください



 

お手数ですが

 
 

バナー を置いてください 。




 バ ナ ー 設置 の 方法 は コチラ 

 

コメントいただけると 喜びます 。

 

*

 

Yukari




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 
リニューアルお引っ越し先ブログ「りぼん」 へ遊びにきてね



filleet rubon*
 
Merci


 


素材は GIF です

  


*

 




読んだよの代わりに crick 応援 して ね




 


 



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ   http://blog.with2.net/link.php?1586868


 

お 約 束


 

...

 


ご自由に オモチカエリ ください



 

お手数ですが

 
 

バナー を置いてください 。




 バ ナ ー 設置 の 方法 は コチラ 

 

コメントいただけると 喜びます 。

 

*

 

Yukari




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 
リニューアルお引っ越し先ブログ「りぼん」 へ遊びにきてね



filleet rubon*
 
Merci


 


素材は JPG です

  


*

 




読んだよの代わりに crick 応援 して ね




 


 



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ   http://blog.with2.net/link.php?1586868


 

お 約 束


 

...

 


ご自由に オモチカエリ ください



 

お手数ですが

 
 

バナー を置いてください 。




 バ ナ ー 設置 の 方法 は コチラ 

 

コメントいただけると 喜びます 。

 

*

 

Yukari




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 
リニューアルお引っ越し先ブログ「りぼん」 へ遊びにきてね



filleet rubon*

 
Merci


 


素材は GIF です

  


*

 




読んだよの代わりに crick 応援 して ね




 


 



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ   http://blog.with2.net/link.php?1586868


 

お 約 束


 

...

 


ご自由に オモチカエリ ください



 

お手数ですが

 
 

バナー を置いてください 。




 バ ナ ー 設置 の 方法 は コチラ 

 

コメントいただけると 喜びます 。

 

*

 

Yukari





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。