ボニックの役立つ情報

テーマ:
お久しぶりです。



皆さん、ボニックって知ってますか?



ボニックは、EMSと超音波で体を引きしめる器具です。



EMSとは、直接筋肉に電気を与えることによって筋肉を動かしてしまおう
というものです。



これは、1960年代に開発され最初は医療器具として使われてたみたいです。




それから、現在ではトップアスリートやモデルの方が愛用しています。




ボニックはとても人気が高く、4万台以上も売れているらしいです。



これは、すごい数字だと思いませんか?



なぜ、こんなに人気なのか?
と不思議に思い、すこし調べて見ました。




利用者の声をみるのが一番いいと思い口コミを調べました。




その口コミは、ボニックは効果があるといった声が多く
本当にいいものなんだと感じました。




しかし、ボニックは痩せないという声もありました。




ここからわかるように、効果は一概に出るとは限らないですね。




ただ、私が思うにこれからこの器具は売れていくと感じました。
AD

スライム味のガム登場?!

テーマ:

すっぱいライムでスライム味か。青色だし、ソーダかそんな味かと思った(笑)

 ロッテは27日、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの代表的なキャラクター「スライム」をイメージしたガム「Fit’sMAGIQ〈スライム味〉」を、8月21日から発売すると発表した。10月までの期間限定商品で、価格は約130円(12枚入り)。

 青いタマネギのような体形にとぼけた真ん丸の目が愛らしいスライムの味を、「『ス』っぱい『ライム』」をもじり「スライム味」と表現。スライムカラーである青色のガムに、酸味チップをまぶした。噛むとガムの中のゼラチンとキサンタンガムが溶け出しトロリとした食感が楽しめ、スライムの柔らかい体を食べたような感覚を楽しめるという。

 パッケージも青色ベースにスライムのイラストを大きく配置。ドラゴンクエストのゲーム中に使用されるコマンド画面をプリントするなど、随所に遊び心も盛り込んである。

AD

本人不在のライブ開催?!

テーマ:

そういえばこれでニコニコ動画のトップが緑一色で見ずらかった(笑)

もう直ったのかな?

 4人組グループ・GReeeeNが27日、東京・渋谷のNHKホールで初のファン感謝祭『緑一色歌合戦』を行った。これまで一切顔を露出してないメンバーはこの日も“本業”の歯科医の仕事を理由に不在。事前に撮影されたモーションキャプチャー映像でライブを行い、中継された『ニコニコ生放送』をユーザーとともに視聴するなど電話で生出演し、リーダーのHIDEは地元福島から「皆さんに楽しんでいただけているのを観られて、途中何度か泣きそうになりました」とファンに呼びかけた。

 ライブでは曲間にMCもあり、naviは「普段お世話になっている皆さんに楽しんでいただけたらといろいろ考えました!」、HIDEも「こうやって皆さんと時間を共有できたこと僕たちの一生の宝物です」とさながら生ライブ感を演出。

 電話出演ではメンバーが交互にトークし、SOHは「初めての試みで最初はどうなるか想像もつかなかった。皆さんの歓声を聞くことができてめちゃくちゃ嬉しかったです!」と大興奮。92は「もう一度こういうことができたら。今回は平日ド真ん中だったので、次は土日にやれたらいいな」と期待を寄せた。

 イベントではGReeeeNに関する知識を競う「緑山大学センター試験」のほか、GReeeeNのモノマネで話題のセルヒオ、B’zのモノマネ芸人・ハロー植田、『ニコニコ動画』の人気歌い手・鋼兵&やまだん、スピードワゴン・小沢一敬によるステージ上でのカラオケ企画が行われた。

 カラオケ企画の最後には歌手のベッキー♪♯がゲスト出演し、自身の新曲「ヤルキスイッチ」を歌唱。またグッキー名義で、GReeeeNとコラボレーションした楽曲「GOOD LUCKY!!!!!」を4人のモーションキャプチャーとともに披露し、初めて集結した3500人ものファンを盛り上げていた。

AD