第1回 美の座談会 | 日本体育大学卒の運動指導者が東京都・港区・渋谷区・目黒区で教える「運動ができない」を「運動ができる」に変える個別指導法

日本体育大学卒の運動指導者が東京都・港区・渋谷区・目黒区で教える「運動ができない」を「運動ができる」に変える個別指導法

「運動ができない」を「運動ができる」に変えるには、思考・言葉・行動を変える必要があります。心理学・運動力学・物理学から、心と体を一致させる身体アプローチを行なっています。

ご訪問くださり

ありがとうございます。

東京・港区・渋谷区・目黒区で
運動ができないを「できる」に変える
日本体育大学卒の運動指導者
小西宏和です。

"運動音痴はいない"
をテーマに
動きそのものを変える指導法で
運動音痴を解消する
お手伝いをしています。





昨日のランチは
各種方面でご活躍中の
読者モデルの皆さまに
お声がけさせていただき

第1回
美の座談会を
開催させていただきました。



場所は

GENIE'S TOKYO


センスの良い空間に
美味しい料理

いつも大切な方との食事は
こちらで時間を
過ごさせていただいてます。

齋藤さん、つねさん、伊藤シェフ
いつも素敵な時間を
ありがとうございます!





前菜は
トマトとシーフード
口の中で甘みが
いっぱい広がります





メインは熟成豚
お野菜のピューレをお好みで
つけて

熟成された旨味が
たまりません




デザートは
パインのシャーベット

お料理の最後
スッと爽やかな
甘みが広がり

また
食べにきたいって
思える一品です。


六本木ミッドタウンにあるので
アクセスもとても
快適です。


一度ぜひ
素敵な時間と
美味しい料理に
舌鼓を。






今回集まっていただいた
座談会

大きな目的が
2つありました。


ひとつめ
誰もが気になる
美の秘訣を聞くこと。


ふたつめ
さらに良くなりたい
向上心のある方を
サポートする。


みっつめ
ただ、キレイな方達と
食事がしたかった。笑



終始
笑い声が絶えない中

リキッドの使い方
美に対する考え方
マル秘なプライベートなお話

と盛りだくさんでした。



すぐ取り入れられるのは
化粧水やリキッドを
肌に塗るのではなく
叩き込むように浸透させる

これがハリのある肌と
化粧崩れさせない
ポイントだそうです。


ただこの叩く音
言葉では表現できないほど
大きいです。笑

ぜひ
こちらはDVDにして
発売していただこうと
思っております。笑


もっと詳しいことは
皆さんのBLOGで
お楽しみください。

美容についてはもちろん
素敵な写真や情報が
たくさんなので
ぜひ





【 HARUNA 】さん
http://ameblo.jp/milly0101/


HARUNAさんは
雑誌では動きはわかりませんが
動きそのもの

身のこなし
所作が本当に
素敵です

まさに
Showの美


ここだけの話
めっちゃ足が速い。笑

そして
パンパン美容法
これは必見!




【 KISE 】さん
http://ameblo.jp/kise2222/

KISEさんは
心身ともにHAPPY
この言葉がぴったり

4人のお子さんを育て
毎日に感謝

まさに
Realな美


プライベートな
相談に
絶妙なアドバイスを
くださいます。笑

息子さんと
今度は日体丼ツアーを
計画中です。





【 ETSUYO 】さん
http://ameblo.jp/1626-1626-1626/


ETSUYOさんは
いつも微笑みが
とてもお似合いで

話しかけたいけど
なかなか声がかけれない
そんな雰囲気を
お持ちです

だけど話してみると
とてもフレンドリー

ただスッと写真を
撮られる際には
パシッと決まる

まさに
Mediaの美


前は
冗談に引っかかって
くださっていたのに

最近
冗談がすぐ
見破られる
ようになりました。笑




【 AKIKO 】さん
http://ameblo.jp/la-grace-8888/

AKIKOさんは
地元が同じく愛媛で
いつも背中を
力強く押してくださいます

知識がとても豊富で
歴史やその背景について
教えて頂いたり

天体の動きと
原理原則を教えて
頂いたりと

まさに
Intelligenceな美


しょうもないギャグには
容赦なく
ツッコミを入れて
くださいます。笑

ただ最近は
流されることも
しばしば・・・



そして
自分が
Bodymakeの美

として
座談会を主催させて
いただきました。


これからも
2回、3回と
会を重ねるなかで

皆さんの
美の秘訣を存分に
聞き出し

お届けしたいと
思っております!!

お楽しみに!!