内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

こんにちは

くらっちゃんからバトンを受けました、
企画チームの山本茂です!カメ

実行委員会にはもう1人の山本、チーちゃんがいるので、
影が薄くならないように頑張ります!星

さっそく、自己紹介から


【ニックネーム】 しげ

【性別】  男

【出身地】 福岡県福岡市

数年前の「サラリーマンが選ぶ日本で一番住みたい街」一位の福岡市西新の出身です!
ラーメン、もつ鍋、水炊き、明太子!
かっこいい男性ときれいでかわいい女性がたくさんいます!
よかとこやけん、来てみんしゃいロケット

【趣味】 無趣味
ミーハーなんで次から次に気になることが変わります。シラー最近は、
音楽なら、バッハ
歌手なら、EXILEの今後
本なら、山崎豊子
マンガなら、宇宙兄弟
映画なら、サマーウォーズ
イベントなら、瀬戸内国際芸術祭
サッカーチームなら、ジエゴが入ったユベントス
バスケット選手なら、岩隈隆士(日立サンロッカーズ)
が気になります

【好きなこと】 一つの目標に向かってチームで取り組むことニコニコ
チームというのはいいですよね
ド末っ子で1人だと何もできないです。

【嫌いなこと】 休日の夕方に起きることダウン
死にたくなります。

【最近の悩み】 おなかまわりのお肉ドクロ
完全にノリだしてます。
22才を越えたら一気にくるので、皆さん気をつけて下さい。

【好きな言葉】 神は細部(ディテール)に宿る恋の矢

ドイツの偉大な建築家、ミース・ファン・デル・ローエの言葉です。
新しいコンセプト、おもしろいストーリーも大事ですが、
小さな気づき、ささいな差がものごとのできを大きく変えると信じています。
この内定者大運動会も、かゆい所に手が届くものにしたいですグッド!


内定者大運動会BLOG


僕はこの実行委員会に参加した最後のメンバーですが、
実は、この大運動会に参加したきっかけをあんまり覚えてません・・・あせる

ある夜、研究室の机で突っ伏して夢の世界に逃げていた時に、
企画のともちゃんから電話がかかってきて・・・
意識がはっきりしてきて運動会のメンバーになっていることに気づきましたえっ

そんな僕を温かく迎えてくれたメンバー、
まだお会いしていないたくさんの参加者の皆さん、
そしておなかのお肉のために頑張ります!!


内定者大運動会BLOG


ちなみに、今日はクイズの打ち合わせをしてきました。
自画自賛ですが・・・
楽しそうっ!
企画側ではなくて参加者側で出たいっ!
早く当日になって欲しいっ!
そんな内容です得意げ

にしてもアメブロっていろいろできるんやね~
使いこなせないのがくやしいですオバケ
企画チームの山本茂でした!

次は大ちゃんよろしく~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。