内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

すみませーーーん泣汗汗



アップするのが遅れてしまいました。。。


最近はバイト三昧で、声ががらがら叫び叫び


おかまちゃんワンピースのようになっているくらさんです。


では、のとやんからの


最高のバトンをつなぐべく、



ま・ず・は



簡単に私の自己紹介を・・・





【ニックネーム】 くらさんぺこ

【性別】  女キティちゃんキティちゃんキティちゃん

【出身地】 千葉県ミニー


      (ディズニーランドキラキラチップとデール チップキラキラとおもいきや、うちからはけっこういのですほろり㊦㊦( ̄^ ̄)



【趣味】読書本

(田舎から、学校に通っているので、毎日の通学タイムに、必須アイテムマオにゃんみたいなマークはーーーと山崎豊子さんが好きです)



    

【好きなもの】愛犬(*´・ω・`)音符音符音符

        ジャックラッセルテリア♂です宝石赤ハート


【嫌いなもの】 お虫様怒汗



こんなかんじです!!




私は、この内定者運動会では、


みんな優しくてキャハハLOVEいい人たちばかりでが出る汗悔し泣き汗悔し泣きくらいの


企画チーム上げ上げ上げ上げ上げ上げに属しておりますぺこ


そのなかでも、


障害物競争きらきら!!きらきら!!きらきら!!ダッシュためいきを担当していますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


皆さんが楽しんでいただけるように、いろいろ工夫をしながら


びっくりの新ルール導入旗!!!!!!!!!!!!


ありえなーーーーーーい髑髏障害走にし


たいと思ってます笑ジジきゃー


当日の皆さんのがち真剣勝負の顔、


楽しみにしていまーーーーーーすアゲアゲスポンジ・ボブアゲアゲ

内定者大運動会BLOG     内定者大運動会BLOG


では、ここらへんで、


ばとんたーーーーーーーーっちダッシュためいき


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。