内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

こんにちは、内定者大運動会実行委員会渉外局を担当してます、能登谷圭悟といいます。


まさからバトンを譲り受け、次の走者に最高の形でバトンを渡すべく、初ブログ張り切って

いきたいと思います。


それではさっそく自己紹介からヾ(@°▽°@)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【ニックネーム】 のとやん(よくみんなから呼ばれてます。)


【性別】 男


【出身地】 北海道函館市(実は七飯町という町に住んでます( ̄▽+ ̄*))


函館出身といいながら、実は七飯町という田舎出身です。学校へは1時間かけて

自転車通学していましたо(ж>▽<)y


小さいころはよく、狸とかきつねを見かけましたが今は見かけません。

環境悪化かなぁ(* ̄Oノ ̄*)


まぁなんだかんだで函館のことならいろいろ知ってますので函館にいく方は

僕に聞いてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




【趣味】 海(ボディーボード)、スノボ、ボーリング。


今年は海によくいってるのでだいぶ焼けましたヾ(@^(∞)^@)ノ

この前は下田(伊豆)に行ってきましたが、あんなにも海がきれいだ

とは思いませんでした。一度行ってみたらいかがでしょうかラブラブ!

【好きなこと】 自由に生きる。


何かしらやってるときが一番生き生きしているなぁって自分で

感じています。にひひ

【嫌い(苦手)なこと】 時間の管理


意外とスケジュール管理が苦手で予定を入れすぎると

もう大変で大変でヽ(゚◇゚ )ノ


【一言あればどーぞ】 

学生最後の夏、そして一日一日が学生最後の日々。そんな日々を毎日祭りにしたい。

GO!ニコガクGO!的な感じで青春を謳歌していきます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そんな僕ですが昔は学生団体AGEという団体をガチでやってました。


そこではたくさんの出会いをし、多くのことを学びました。

人との出会いは自分を大きく変えてくれることを学んだ僕ですが、

そんな僕がもつ学生時代のテーマは


「友達100人できるかな??プロジェクト。」


かってに一人でプロジェクトなんか組んでしまいましたが、

友達ってなかなかできないもんで苦戦を強いられています(-^□^-)


僕はこの内定者運動会でひそかにこのプロジェクトを進めています。


「お前とは一生ダチだよね!!」そんな熱い仲間づくりを目指し、日々

草原を冒険しています。


この内定者大運動会で一生のダチができるといいなぁと

思ってますので、みなさんのたくさんの参加をお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o


内定者大運動会BLOG      内定者大運動会BLOG


そんなところで初ブログを締めくくらせていただきます!!


さて次の走者は笑顔が素敵な倉田恵美さんお願いいたします。(≡^∇^≡)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。