内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

おんぷはじめましてラブ


更新の遅さから分かります通り…ずぼらな広報むー山本智恵です音符

もり、バトンありがとう逃げ足いっぱいハート


さて縁起のいい末広がりの第走者なのですが、何を書きましょか。むー


わたくしここでは「ちーちゃん」とか「ちー坊」って呼んでもらってますハート②

で、担当は広報なのですが

しっかりものの福栄氏ととしくんに支えられ私は飲み会を楽しむばかりじゅる・・


とはいうものの、これからちゃんと仕事しますよ!しゃきーん


広報の仕事内容や広報がつくったキラキラ告知文キラキラ については

もう福栄氏やとしくんが書いてくれたので(ぜひ見てみてくださいねビックリ


私からはこれからの広報のお仕事について少しばかりおんぷ


これからは参加していただくみなさんを募るため、

ずかずかRunningみなさまの携帯やらパソコンやらに潜り込んでいきますようえとりゃっ


私たちのつてを使えるだけ使って

いろんな会社の内定者の方に参加を呼びかけるメールをお送りしますmerumeru


多くのかたには各社のリーダーの方にお願いしてメールを送っていただく、という形でになると

思いますにゃ


だから広報はリーダーの方へメールを送ったり、


参加してくださるっていってくれた人の人数を把握したりなんだり、


をこれからしていきますGOOD


つまり…参加していただく人が増えれば増えるほど

広報・山本はタイムリーに喜び満ちていきますきゃー 笑


みなさまのご参加、こころよりお待ちしていますビックリ



内定者大運動会BLOG      内定者大運動会BLOG


では最後に僭越ながら自己紹介を 音符


【ニックネーム】 ちーちゃん、ちー坊


【性別】 女


【出身地】 生まれてこのかた横浜ですはれ


【趣味】 書道 妄想はぁはぁ お昼寝

【好きなこと・もの】 桜木花道どっきゅん


スポーツマンが大大大好きです!じゅる・・

だから…


運動会で素敵なそこのあなたが汗を流しながら走る姿が…

早く見たい!!!萌萌萌ハート 笑


【苦手なこと・もの】 空腹 寝不足


以上ですハート②

よろしくお願いいたしますらぶ②


ではお次は

とーっても頼りになります!

渉外のまーさくんおんぷ


バトンタッチ=キラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。