内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

どうも、こんにちは!!


とっしーからバトンを受けとった、

企画チームのモリオカですかお2



最近、蒸し暑い上に台風やら地震やらで大変ですが、

皆さん如何お過ごしでしょうか!?


では、早速自己紹介を。



【ニックネーム】 もり


【性別】 男


【出身地】 栃木

その後、静岡→香港→宇都宮を経て、大学から東京で一人暮らしです。


【趣味】 テニス


大学から始めて、早6年目。

テニスの魅力は奥深く、飽きっぽい僕が飽きることなく未だに続けられています。

因みに、来月USオープン観戦に行って参ります=


【好きなこと・もの】 球技全般、テニスのイメトレ、ラーメン二郎、BOOKOFF


【苦手なこと・もの】 整理整頓、玉ねぎ



企画チームは、これから一つ一つの種目について詰めていこうとしている段階です。

種目の内容に関しては、しばしお待ちをj



あまりネタがないので、僕がこの運動会の実行委員に参加するに至ったきっかけを少し。



(5月末、都内某所)


インターンで一緒だったメンバー6人で、久しぶりに再会ビール


お互いの近況やらいろんな話をし、楽しい時間は瞬く間に過ぎ、

宴もたけなわになった頃・・・


ゆうちゃん「夏休みみんな忙しい?実は、内定者運動会っていうのがあるんだけど・・・どう?」


みんな「何それ??」


ゆうちゃん「内定者運動会っていうのはね・・・(略)」


みんな「めっちゃ楽しそう!やりたい!!」


ってことで参加決定笑


こうして、2010内定者大運動会は立ち上がったのですキイロキラ



内定者大運動会BLOG

皆さんに取って最高の思い出となるような熱い一日にするべく、運営委員一同精一杯頑張りますので、期待していて下さい絵文字8



では、そろそろバトンタッチします!!


素敵な笑顔と、時折見せるおやじっぷりのギャップが最高な、


ちー坊、よろしく~きゃはっ♪GOOD


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。