内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:
こんにちは!!

勢い良く飛び出しましたキラキラロケット
企画チームの甲斐勇貴ですかお

ふくえー氏、バトンありがとうアゲアゲ
早速ですが、簡単な自己紹介から参ります!!

【ニックネーム】 ゆーき,甲斐氏ひらめき電球

【性別】  男男の子

【出身地】 福岡県お酒


【趣味】◇読書本(たっきー&ふくえー氏程ではないと思われますが、同じように小説からビジネス書まで様々ですにこ

     ◇運動全般走る人


【好きなもの】一体感のある空間キラキラキラキラ


【嫌いなもの】 筋の通ってない言動ドンッ


【一言あればどーぞ】 常に前向き、かつひたむきに。

才能のない僕が、サッカーを続ける過程で学んだ、大切なことです。。。




さてさて、そんな僕ですがひらめき電球

企画チームの中でも二次会(懇親会)の担当をしていますきゃぁ~演劇 実はもう会場が決まっていたり!?

先日会場の下見に行ってきましたビックリマーク


その様子を・・・ドンっ音譜

内定者運動会BLOG


当日は立食パーティー形式になると思いますニコニコ


みんなが楽しんで盛り上がれるような懇親会にしたいと思いますので、

楽しみにしておいて下さい!!


さてさてそして、今日はもう一つ皆さんに紹介したいことがありますドラえもん

先日、当日の会場である川崎市とどろきアリーナの下見に行ってきましたアゲアゲにひひ


その様子ですカメラ

内定者運動会BLOG


ひ・・・広いっ叫びキラキラ


これなら皆さんも安心して全力疾走できますね急ぐ急ぐ急ぐ

良かった良かった。。。


内定者運動会BLOG


我らが実行委員長のゆうちゃん大玉のツーショットです矢印カメラ

当日の種目等についてもこれから詰めていきたいと思います!!


このように、【内定者大運動会2010】の企画は着実に進行中ですにひひキラキラ

今後情報もドンドン更新していけると思いますので、ご注目下さい目



お次は、とっしーこと広報の(榎本)敏丸君にバトンを廻したいと思いますにこ


とっしーよろしくキラキラガッツ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。