内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:
走るキラキラ青第二走者  小川知美


どうもこんにちわお天気サンサン

今日も蒸し暑いですねハート


委員長ゆうちゃんからバトンを受け取りましたダンベル?キラキラ

小川知美ですエルモきらきら


ここでは「ともちゃん」と呼ばれている

内定者大運動会企画担当をしている者です笑顔



 全くの余談ですが…

 わたくし超アナログ人間でパソコンまーくん汗


 今も本文を最後の最後で2度も消すという災難に遭い・・・涙

 2時間前の状況に戻ってきました・汗


 頑張りますakn!!


さてさて、そんな私の自己紹介の前にちょこっと企画のご紹介スマイル!!


企画チーム


「 運動会種目何するーーースマイル!?sei

 当日どうやって運営するーーースマイル!?enashika」 


ってことを真剣に話し合っています 真剣きらきら



きのうは3時間程MTGしましたモバイル君

内定者運動会BLOG

「高校の時この種目盛り上がったわーー急ぐ!!」 

なんて話に花を咲かせながらピンクの花


そんな企画チームのメンバーには


 星ジムのインストラクター


 星ライフセーバー


 星ラグビーのコーチ


というTHE星スポーツマンたちもいます腕。きらきら。

注!!全員2010内定者です(笑)


そんな他のメンバーからの自己紹介も次期にあるのでお楽しみにキラキラ



内定者大運動会BLOG

ちなみに・・


委員長 兼 企画のラガーマンゆうちゃんは  50m5秒台RUNNERきらきら


この内定者運動会では彼らのような

スポーツ大好きマッスル

動いてなんぼくつ。

という皆様が力を発揮できるような種目はもちろん!!


ここ何年も運動とは無縁カタツムリ

むしろ運動会とか好きじゃなかったわ溜め息


という皆様にも楽しんでいただける種目をあれこれ考えていますマリオキラキラ


内定者大運動会BLOG
どんな種目になるかはまた順次お知らせできたらと思いますあんぱんまん


・・・では最後になりましたがちょろっと自己紹介をペコリ


【ニックネーム】  ともちゃん~


【いろいろ】   女女子トイレ  ・  21才  ・  東京東京生まれ


【好き】  ごはんごはん ・  夏すいか。 ・  エルモelmo 

【嫌い】  寒さ雪だるま  ・  我慢魚釣り

【悩み】  卒論学校  ・  旅費飛行機


【好きな運動会の種目】  むかで競争むかで



これから本番まで、よろしくお願いしますハート



ではお次は、


財務・渉外チームYen われらがロジカル担当眼鏡

みんな大好きたっきーこと瀧澤祐太くんに


バトンタッチバトン


たっきーお願いしまーす♪

以上10


ともちゃんこと小川知美でしたelmoー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。