内定者大運動会2010BLOG

内定者大運動会2010の運営スタッフによるブログです


テーマ:

内定者大運動会実行委員の大野雄也ですスティッチ
僕は企画と委員長をやっています!
ついにリレー日記がスタートしました(^O^)/
ここでは来る10月に行われる
「内定者大運動会2010 ~学生最後の真剣勝負。~」のことをお伝えしていきたいと思いますいえい


7月28日の実行委員会ミーティング

今日のMTGは運動会当日に予想される一日の流れや種目のこと、運動会の
規模感や運営方法などをあれやこれやと話し合いましたチッチ!

あーしたいこーしたいとまだまだイメージを膨らませとりますキラキラ

内定者運動会BLOG

当日は参加者みんなが楽しい思い出を作れるよう頑張りますので
楽しみにしていてくださいふふ~んキラキラ



ここで自己紹介を。

【ニックネーム】 ゆ、ゆうちゃん?笑

【性別】 男

【出身地】 兵庫県宝塚市(だから家では関西弁!)

【趣味】 最近は家の隣で映画めっちゃ見てます。ひとりで笑

【好きなこと】 ラグビーの妄想

【嫌いなこと】 ”な”のつく食べ物

【一言あればどーぞ】 なせばなるGOOD

内定者大運動会BLOG

頼りない自分ですが、みんなこれから頑張っていきましょう絵文字9


では続きまして、同じく企画を担当しているわれらが辛口(?)アイドル
小川知美ちゃんにバトンを渡しますびつくり byaimo

ともちゃん、よろしくねチョキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

内定者大運動会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。