1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 15:21:13

素敵なフライヤーだったから

テーマ:スタッフブログ
2016年のun DEUXで使用している年賀状やサンキューカードなどのイラストはoshowさんが描いてくれてます。
oshowさんとの打ち合わせをPOOHLAというギャラリーでする時によくお会いしていた、土器さんが個展をするというので行ってきました!
{F6246691-2779-4B2C-914F-D1A44D395230:01}
(しかも10年振りぐらいの個展らしい)

POOHLA
福岡市中央区平尾3-17-12-303

「dokimentaly」

2016.7.31まで

土器修三さんのインナーワールドから出てきた作品達が沢山並んでいて楽しかった!

その中でも1番好きだった作品は白の立体作品でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-22 20:02:44

東京旅行✈️

テーマ:スタッフブログ

こんにちは!!!
なかおです^ ^

1泊2日で東京に行ってきました!!
築地でアジフライを食べ


銀座で分厚いサンドイッチを食べ


六本木ヒルズで
ジブリ展に行き夜景をみて



初めて行った浅草では
凶のおみくじをひき



浅草からスカイツリーもみて


歌舞伎座にも行き


あっとゆう間の東京旅行でした!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-15 13:48:28

田植えの後の宮地嶽神社

テーマ:スタッフブログ
田植えの後は
宮地嶽神社に٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


日本一大きいと言われてる
✨✨宮地嶽神社のしめ縄✨✨
でも、、
スタッフでザワザワ
出雲大社のほうが大きいそうよね、、、
と話してたら✨



宮大工の滝口さんが
出雲大社のしめ縄はコンクリートに
つらしてあり
宮地嶽神社のしめ縄は木につらしてる❗️



その違いを教えてもらい、、
スタッフも納得✨✨


そして宮地嶽神社のしめ縄の中には
しめ縄を編んだ方達の願い事の紙が
入っているそうです✨✨


それを聞くだけでなんだかワクワク꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱


{19901E4D-5CAE-401C-8C3C-3A9118A51F16:01}

{C91753A6-61E2-4E88-B0C6-F54134E6D4AD:01}



{B2FA62E3-24D7-4008-BC26-045DA35A351C:01}


景色もよく気持ちよかったです✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-07 20:33:40

中尾のレッスン

テーマ:スタッフブログ
{9DC120F3-26E5-4762-8F8B-96C19B9BDBD9:01}


朝練に、、
夜練、、、がんばってます❗️❗️

{6DCB9060-A233-40AC-9DE6-5DD1AC9F9B20:01}


人形で
ベーシークカット✨✨

ワンレングス
グラデーションボブ
セイムレイヤー

3パタンしっかり基本を
勉強中です❗️❗️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-04 17:01:02

自給自足

テーマ:スタッフブログ

スタッフ総出で田植えに行きました!



天気もよく
日焼け対策して、植え方も教えてもらい
いざ、田植えスタートです!


普段しない体勢に
普段かかないぐらい汗の量
田植えの大変さ
お米の大切さを感じました(*_*)

やり終えた後の達成感もあり
楽しい田植えでした!!✨


次は11月にある稲刈りです!


と、ここからはみんな朝から頑張りました感出ている内容に菅原が補足させていただきます。

まずun DEUX組、現地到着11時半。
着いてすぐ朝から働かれている方々休憩の為、働いてもいないのに支給されるカレーを食べる事からスタート。
{18D7650E-1E3E-4AD5-A45B-724816C408DE:01}


さらに働いてもいないのに、食べて1時間の休憩。

朝からの参加の方々の頑張りにより残り作業はほんのわずか。

作業時間1時間。
(短時間でもかなりハードだったのは事実。農業凄い。朝から田植えしてる住幸房のスタッフスゲー。オタマジャクシとか虫がいっぱいで、岡崎ぎゃーぎゃーウルサイ。中尾意外に虫とかに強い。20分ぐらいして振り向いたら岡崎もう休憩してる。)


大変お世話になりました。
次こそはもっと力になれるよう頑張ります!

住幸房のみなさん!ありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-01 12:45:13

7月のお休みのお知らせ

テーマ:スタッフブログ
4日     月曜日
11日   月曜日
12日   火曜日
19日   火曜日
20日   水曜日
25日   月曜日

になります✨✨
よろしくお願いします
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:01:13

長洲のカフェ

テーマ:スタッフブログ

こんにちは、なかおです!!

先日、
お客様に教えていただいた長洲にある
カフェに行ってきました🍽

古民家のカフェは
雰囲気もよく素敵でした!✨


ランチはおにぎりプレート!


シンプルな塩おにぎり
たまご焼き
バンバンジー風サラダ
カレー風味のキャベツ
かぼちゃのグラタン
写りきてれないですが
つくねのスープ

どれも美味しかったです!!

庭には
小学校の頃よく友だちと、摘んでいた
ねじ花も咲いていました!


ゆっくり過ごせた休日でした^ ^


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 21:35:12

中尾のレッスン状況

テーマ:スタッフブログ
ついにカットレッスン✂️
はじまりました✨✨


{E17EB305-492F-4BB3-82C3-F6B682C98870:01}

{E9829F50-1CFD-48B1-89BA-9DB242F6FE02:01}


がんばれ~♥︎♥︎♥︎

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 19:12:30

アレンジ

テーマ:スタッフブログ
ダイエット中の岡崎です✨


毎週岩盤浴に行き、、
夜は週2で1人懐かしの
ビリーをしてます✨✨

{CD7D78DD-2D42-4509-B365-DDC91E73AD40:01}

着実に痩せていってます✨


アレンジもがんばってます♥︎


{C9DA9321-D6D3-4B0C-8252-3E72D41781C8:01}

{559A78CB-8DE5-400A-A742-6AF1B28F3D8C:01}

{A8E37923-7FEC-4348-B080-B5FF453FE7A8:01}



梅雨シーズンです
簡単アレンジもお伝えします✨
アレンジ教えて欲しい方は
岡崎まで~♥︎♥︎
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-08 11:28:31

テーマ:スタッフブログ

こんにちは!なかおです^ ^

先日、山登りをしてきました!!

日頃の運動不足とストレス発散です✨

天気も良く
頂上の景色を期待したのですが
あいにくの霧のようなものが、、、


糸島の山なので
天気と空気がいい日は
海もきれいに見れそうです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。