めちゃめちゃLA旅行記の途中やけど、

今回はちょっとお休みして別の記事をお届け~バラ



スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック


サンクス・ギビング後のセール

近くのモールのにはちょこっと顔を出したけど、

まだ何も買ってないMJ・・・。.・´Д`・.。



めっちゃフラストレーション溜まるわぁ・・・ためいき



セールに行きたいよー!!!!泣



宿題がたーんまりあるけど、

明日、午前中だけダウンタウンに買い物行こうかなぁWハート



Banana Republicのこのハット、

前にも欲しいって記事にしたけど、やっぱ欲しいビックリマーク2うう
hat-banana republic


あとは、フツーにセーターとか欲しいなぁ・・・にへ

UGGのブーツも安かったら欲しいしーきゃー

ファー動物愛護!もちろんフェイクの!)のジャケットも欲しい・・・♪



妹の誕生日プレゼントも要るし(急ぎでないけどあせる)、

やっぱ買い物行こうかなぁーあひる



以上、買い物に行きたい病のMJでしたー!

自分でも驚くほど、意味不明な記事やわぁー汗