Woman 第10話 あらすじ | テレビドラマ

テレビドラマ

今見ているテレビドラマのネタばれ、あらすじや感想などなど。

Woman 第10話「お母さん、ほんとうのこと言って!」

最近、長袖ばかり着ているお母さん。丈夫に産んでやれなくてごめん、と
言っていた、お母さんのお母さん。

不安で、思わず泣いてしまった望海。「お母さん、病気なの?」
「お母さん、元気だよ。」と言いながら、望海を抱きしめる小春。

そして、望海は新しい学校に行くことに。

一方、健太郎は、幸い、足の骨折だけで済んでいた。
栞は、健太郎を救急車に乗せたあと、姿を消していた。

病院にかけつけた紗千は、必ず、栞を探し出すと約束し、ネット
カフェなどを当たっていた。

すると、栞から、突然電話が!なんと、信の背中を押した
サラリーマンを見つけたというのだ!後を追う、栞だったが・・・。



信の死をきちんと受け止めた紗千。「栞、あなたの人生は終わったと
思いなさい。」って云うのは、すごい言葉だったなあ。

なんとしても、生きようとしている小春。検査を受ける栞。適合して
くれるといいんだけど。

迎える最終回。皆に、救いがあると、信じたい!



[Woman] ブログ村キーワード
[ドラマ あらすじ] ブログ村キーワード