”授乳期の強い味方”

テーマ:

個人的には最初は「ふ~ん」って思ってみていたのだが、よくよく考えると母乳で育児ってのは大変だし、その・・・何だ(^^;

思えば、母乳を赤ん坊に与えるということは、母親が己自身を赤ん坊に与えているということだろう。

何しろ、母乳は母体の栄養素であり血肉なのだから。

大変だと思うがうらやましくもある。男には、自分自身をわが子に与える術がないのだから。

うむ。何が言いたいのか良く分からなくなってきたぞ(^^;

ま、それ以前にわし嫁おらんし(´;ω;`)

AD

実は出版するのですが

テーマ:
かねてよりちょいちょい言及していましたが、今年の秋を目標に本を出版する予定です。
それに先立ち、資金集めとプロモーションを兼ねてクラウドファンディングを立ち上げました。
が! 悲しいほどに上手くいっていませぬ・・・(つД`)
まあそれぞれに色々と思いや事情もあると思うのですが、プロモーションにすらなっていない状況というのは問題だなぁと。
なもんで、どうか皆さんお暇な時間に見てやってください。
で、もしよろしければシェアなどしていただけたらうれションするかもしれません(^^;
作品のコンセプトは『広島のとある田舎に起居するアラサー男に突然訪れた、奇妙でありがた迷惑な日常』です。

『姪と従兄弟とその女』小ロット出版プロジェクト #uneedzonejp http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000024

本編の一部(けっこうな分量)はWebで公開しています。そちらも見てやってください。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~abbackyne/monogatari/itokotomei/itokotomei.html

ストーリーの感想なんかもいただけるとさらにありがたいです。4649!