• 06 Dec
    • 羽田空港国際線ターミナルで野宿!おすすめ野宿スポットはどこ?

      こ、こ、コレ野宿??こんばんは、よっしです(^u^)今年も12月入って一気に寒くなってきましたねヽ(^o^)丿ついについにやってきました!テンション高めwキャンプ好き旅行好きには欠かせない空港での野宿のおすすめスポットについて。今回は羽田空港国際線ターミナルのおすすめ野宿スポットをご紹介します!!ええ、野宿ですよ?笑あ!!間違われないと思いますが、国内線だと泊まれないので注意してくださいね!笑ちなみに僕は間違えました笑。。警備員さんにここは閉まるよ?笑、といわれてバスまで教えてもらって国内線から国際線まで移動したのは秘密。普段は平日しか旅行はしませんが、今回は平日でもあの羽田空港が舞台です!平日でしたが人が多かったですねwwそらそうかということで、羽田空港国際線ターミナルのおすすめ野宿スポット見て行きましょ!!羽田空港国際線ターミナルで空港野宿羽田空港国際線ターミナルは24時間空いている空港です。ですので早朝便に合わせて夜来て泊まることもできます。(最近ではLCCで早朝便も増えてきましたので利用する方も増えたらしい) 寝る場所の候補としては以下4か所2F-到着ロビー3F-出発ロビー4F-江戸小町5F-TOKYO POP TOWN+屋上展望台1階のエントランスプラザはエリアも小さく、寝るのにはあまり適していないので今回は除外です。なんか江戸小町で寝るには気が引けたので、普通に空いてるベンチを狙ってきました(゜レ゜)込む時間ですが、23~25時とかになってくるとベンチは結構埋まってきていて、あまり寝床を確保するのにおすすめできませんヽ(^o^)丿なので21時くらいには、ご多忙かとと思いますができれば寝床を確保されるようにされた方がイイです。大体時間が遅くなればなるほど、寝床が減っていきますのでご注意を!寝床争奪戦wwちなみに僕は21時にはついていたので(暇人か)今回はしっかり選んで寝床を確保できました(^^)/羽田空港って。コンビニ、Wi-fi、シャワー、ロッカー等完備してるんですね!もやは完全にホテルやないか笑24時間営業のコンビニがあるのはもちろん、ロッカーも当然ある、シャワーもあります。シャワーは1000円ほどしますが空港の中で体が洗えるとなるとかなり便利ですよね(^^)/もちろん僕は野宿なので使わなかったですけど笑トイレで顔を洗って、歯磨きもしてコンタクトは外しておいて眼鏡で過ごしてワイファイ繋いで仕事して電話とかもして。 うーん・・・コレは野宿じゃないな笑、便利すぎて何も苦じゃないぞ・・(゜レ゜)(゜レ゜) てことで、野宿にあれば便利、おすすめの持ち物ロビーですが、通行人がバカみたいに多いwwwさすがにうるさすぎます(゜レ゜)ここでは野宿に便利なおすすめグッズを紹介していきますよ!僕は最低限の荷物しか持っていきませんがぜひ参考にしてもらえればと思います!!!でもでも!装備を整えて行けば、野宿というより、普通に寝れるし、キャンプに近い感覚になるので楽しくて仕方ないですw確かにちょいと疲れますが笑無料だし、色々経験するためには疲労なんて安いものですしね! 枕(空気で膨らませることができるもの)特にこれは欠かせない!!カバンとか枕にしている人がいますが、荷物はロッカーに入れておくのが間違いないしなんせ枕があればしっかり休めますので!荷物は出しておくと盗まれる可能性もあります、警備員や警察官がいますが、それでも盗まれる可能性は0ではない! しかも枕はかなりコンパクトになるので(折りたためばペットボトルくらいになる)持ち運びも便利です。枕とスマホ、小銭、寝る道具、これら以外はロッカーに預けるくらいがイイかと。ユニクロ、ウルトラライトダウン↑これウルトラライトダウン、フード付き、です笑マスクもシッカリ2枚使ってます。寒さ対策としてまた寝返りもうちやすく軽い、そして温かいユニクロさんのultraライトダウンはかなり重宝します\(゜ロ\)(/ロ゜)/こちらもコンパクトに畳めるので持ち運びも便利。夏以外のシーズンは持っていって損なしというか必需品。上着はキャンプの時も野宿の時も絶対ですね。できればフードありのダウンの方がイイですね!(゜レ゜)人間って頭からもかなり体温奪われていくので、頭を守ってくれるフードが付いているウルトラライトダウンがおすすめです!!マスクこれも特に、こちらも乾燥から身を守るために必要ですね。僕は二枚持って行って、明るいのでアイマスクの代わりに着用しました!空港は室内といえども人通りも多いし、カナリ乾燥している感じだったので、風邪を引かないためにもマスクは必需品ですね(゜レ゜)耳栓何と言っても場所に寄りますが、やかましいのは避けて通れませんw前回はイヤホンでしたがまあまあうるさいです。 端っこのベンチなら、耳栓なしでもいけなくはないですが、やはりあった方がイイです、コロコロの音とか歩く音、喋り声にアナウンス、このあたりは最強ですので笑100均で買って持っていった方がイイです!オススメは端っこのベンチですね。トイレを通り過ぎたところにあります。イヤホン静かにジャズを流しながらゆっくり寝る、これを前回取り入れましたがいい感じでした。オシャレに眠りに付けますw防音になるのでぜひ試してみてください。僕はライトダウンのチャック付きポケットにアイポッドを入れて隙間からイヤホンを出していました。羽田空港国際線ターミナル野宿まとめここまでご覧いただきましてありがとうございました!最後にまとめておきます! ・静かな所なら寝やすい、奥のベンチ。 ・とは言っても多少は疲れるw ・荷物はできるだけロッカーが安全・必須の持ち物 1、枕 2、ウルトラライトダウン 3、マスク 4、耳栓 5、イヤホン という感じですね、もっとこういうのも持っていった方がいいよ!なんていうのがあればぜひ教えてください、では最後までご覧いただきましてありがとうございました!あ、もし僕が野宿していたら声をかけてください、野宿されるのであれば、一緒に飲みましょう笑 追伸:文中にも少し書かせていただきましたが、僕は平日にしか旅行に行きません、その理由は簡単で、土日は混んでいるからです苦笑ユニバもディズニーも平日です(滅多に行きませんが笑)今ではこういった自由な生活を手に入れていますが、数年前まではひたすら金融機関で営業をしていました。朝から晩まで営業ひたすらピンポンこれで毎日終わりです泣そんな僕が月収700万円を超え、自由な生活を送るようになった軌跡をまとめました。月収200万、260万、数十万突破者続出の無料メール講義です。ではコチラの画像からご覧ください。※画像をクリックでブログにジャンプします笑↑ ※実録 社畜脱獄物語↑

      25
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 高浜さんがネットビジネス開始4か月で月収220万円突破

      どうもこんにちは、よっしです。ご覧いただきありがとうございます。朝晩はかなり冷え込む感じですね、まあ冬だから当然か笑今回はネットビジネス開始4か月で月収100万円を突破されたTさんこと高浜さんのご紹介です。少し前の話にはなりますが、高浜さんとは何通かご連絡をいただいていて、以前一度ご紹介させていただいています。 ~~~~~~~~~~よっしさん、こんばんは。以前、メルマガの返信でよっしさんのアフィリエイトタイムズを2周見させていただきましたと報告させていただきました、高浜と申します。よっしさんにぜひお礼を言いたいということで、今回ご連絡させていただきました。長くなると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 僕は現在20代で、〇県に住んでいます。去年まで大学院に在籍していましたが、現在は本気でネットビジネスに取り組むため1年間休学しています。 僕がネットビジネスに興味を持ち、よっしさんのYouTube動画に出会い、そこからメルマガを登録し、アフィリエイトタイムズにてずっと勉強をさせていただいてました。 マインドセットの重要性を理解していたので、マインドセット講義は何回聞いたかわからないくらい聞かせていただいてました。学校での作業中も、バイト中も、寝る前も、何回も聞いていました。 よっしさんのマインドが自分のなかに入ったおかげで、12/23から取り組んだ物販ビジネスでは初月で売上40万、利益12万円を達成することができました。<中略>ここまでこれたのも、よっしさんのマインドが入ったからだと確信しております。無料でアフィリエイトタイムズをご提供いただき、本当に感謝しております。 ・・・~~~~~~~~~~ という感じです。では月収100万円を突破された高浜さんの心境をつづってもらったのでこちらからどうぞ。非常に成功者思考を感じます。 ~~~~~~~~~~~~~よっしさんこんにちは!高浜です。 【100万円突破の感想】あ、100万いったか!っていう感じが正直なところです。愚直に行動をこなしていったら、いつの間にか達成していました。ネットビジネスを始める前だとしたら、「月収100万!すげえ!」と思っていたかもしれませんが、僕よりも早く、さらに結果を出している人が何人もいらっしゃるので、今はむしろ「やばい、まだ100万しかいってない!」焦っているくらいです。ただそれでもやはり、1つの大きな節目を超えたような気がしますので、嬉しいとともに大きな自信にもなりました。 1、【企画の良かった点】僕は情報発信のフェーズから参加させていただいたのですが、企画と同じ、物販→情報発信 の道筋でここまできたので、よっしさんの企画に最初から参加していたらもっと早く今の結果を達成できたのかもしれないと思っています。 現段階で情報発信をメインに取り組んでいますが、わからないことがあったとき、方向性を見失いそうになった時にすぐよっしさんと直接連絡がとれるので、僕は安心して、集中して前に進むことができています。よっしさん、いつもありがとうございます。 2、【これからの展望】これからもっと情報発信力をつけていき、より多くの人に情報提供できるようになり、右肩上がりに収益をのばしていきたいと思っています。目標額ももちろんありますが、それよりもしっかりやるべき事をこなしこれからも愚直に行動していこうと思っています。~~~~~~~~~~~~~本格的に始めてたった4か月で月収100万円を突破されるのは本当にこの業界のすばらしさでもあります。ハイリターンですよねかなり。もちろんローリスクだし。高浜さんは本当にまじめな方で、まず間違いなく、今後目覚ましい成果をあげ、この業界の牽引をされていかれます。 で、『実際何から取り掛かるべきなのか?』僕の講義では転売やアフィリエイトで初心者が30日以内に10万円を突破し、そこから継続させて情報発信へと移って行く事を推奨しています。ということで無料講義でまとめましたのでご覧ください。月収200万、260万、数十万突破者続出の無料メール講義で、実績者も、こんな感じで今年もガンガン輩出してますしみんな頑張ってくれています、ありがとうございます。ではコチラの画像からご覧ください。※画像をクリックでブログにジャンプします笑↑ ※実録 社畜脱獄物語↑</font>

      16
      テーマ:
  • 20 Nov
    • プロフェッショナル仕事の流儀!花屋の東信さん(フラワーアーティスト)

      ども!!よっしです(^^)/冬か!?ってくらいなんだか一気に寒くなりましたね(゜レ゜)(゜レ゜)風邪ひかないように筋トレだ!さてさて先日、プロフェッショナル仕事の流儀の神回、と僕が勝手に言っているだけ花屋の東信(あずままこと)さんフラワーアーティストを見ました。テレビはないので友達の家の録画でwやはりというか最高でしたね!本題の東さんのお花に入る前に、プロフェッショナルって色々なジャンルのプロ達が出演されるわけですが、長さや質もかなりいいですよね(^^)/好きな番組です。<h2>プロフェッショナル仕事の流儀の良さ</h2>コマーシャルもなし、かなりその人に密着して仕事観とか人生観も触れてくれるので好きな番組の1つ。がっつりと1時間番組ですしね、中身が濃い気がする。例えば。就活なら仕事の取り組み方とか、話のネタとかでも使えると思うし、僕の後輩は毎回必ず見ていて、それをネタに就活して10社くらい大手から内定もらってたみたいです。すごい(^u^) プロには共通している意識みたいなものもあるし、それを無料で見れたり聞けたりするのでかなりおすすめ!というか普通会いたくても会えないし話を聞きたくても聞けないので。プロの情報や価値観に触れることは本当に貴重だと、常に意識しております(^u^)一応社長として笑 <h2>花屋、フラワーアーティスト、東信(あずま まこと)</h2>白髪ロン毛で白衣ですね(^^)/かっこいい。今まで色々見てきましたが、今回は神回ということでアズママコト(東 信)さん。動画はなかったです泣その東さんのお花屋さんなんですが、地下のお店には花が一本もなくフルオーダーメード的な花屋さんで。地下のお店には水の入ったフラスコが並びこれ何屋さん!!??というような感じw注文が入って、仕入れて一気に制作に取り掛かるんだとか。これはすごすぎて全然わからないのが正直なところですwこれはもう仕方ない、芸術レベルが高すぎる。途中の「殺して生かす」という言葉が強くて心に残っていますね。花を切ってしまうがそれをまた生かす。  僕は単純に花好きで、きれいだなぁ、すご!なんて言いながら、東さんの仕事の取り組み方と合わせて楽しみました。そうそう銀座シックスがオープンした時も東さんの花が大量に飾られていたみたいですね! 11月ということもあって、紅葉とかまさにこれからですね。かの京都は人が多すぎて紅葉どころではないので、穴場のみを攻めて行きますw是非行ってみてください想像を絶するほど人がいますので笑(^u^)ただ、平日旅行は人が少なくてやはりいい感じです。自由に感謝。さて、最近は1日をジャンルに分けて行動していて、<blockquote>散歩、仕事、筋トレ、仕事、キャンプ仕事、旅行、筋トレ、仕事、キャンプ</blockquote>という感じで自由に毎日生きています、分けて当てはめて行く感じですね。キャンプしすぎやん。 今話題のユーチューバ―じゃないですけど、経験したことを動画(コンテンツ)に残しておくことは資産になるので自動化には欠かせんと感じていて、僕の動画もずーっと動き続けてくれています。 いかに自分の時間をフリーにしながら報酬を上げる仕組みを作るか。こう書くと<h2>「汗水たらして働け!」</h2>という声が送られてきませんが(送られてこんのかい)ラクしよう、と考えるのはホントに大切です。コレは俺がやる必要はないな、とツールや外注、自動化に組み込んだりして自分の時間を確保するわけですよね。誰か何かに任せる。確保されたら、自分にしかできないことを徹底してやったり、インプットして提供できるものをガシガシ増やしていく。それをさらに自動化、資産に組み込んでいけば、どんどん自分の時間をフリーにしながら、提供できるものが増える、つまり収入も上がるわけです。汗水たらして働け!というよりは<strong>汗水たらして働かなくていい方法を汗水たらして考えろ!</strong>みたいなイメージで、そのためには汗水たらす。矛盾です笑<h2>『自分以外の物が自動で利益をもたらす』</h2>これはネットビジネスの醍醐味だしネット上に資産を構築すればするほど利益は自動で上がり続けて行きます。1人でできるのもすごいというかズルい感覚に近いですね。 今までではまずありえなかったしビジネスモデルとしてズルいレベルの物です。 もちろん毎月1000万円、みたいな段階に初心者が、すぐにたどり着くとは思えませんがその1歩を踏み出す仲間がたくさんいます。初心者でも踏み出せます、ほんとズルいモデルです。 大破産やリスクもないし、開業資金も人脈も一切なくても大丈夫なんじゃないかと思えるほどなわけでかつリターンが鬼のようなので(^^)/僕ですら月のコスト1万円で月利益700万円とかですからね、上はいるとは言え、すごい。 確か僕も貯金20万円くらいでスタートしたと思いますが、これはこれで無謀すぎますねw でもこれは1つ1つ階段を上って行ったら普通に自動化の世界は見えてきますし、飛び級してやるんじゃなくて、まず取り組む、 1000円目指す、1万目指す、5万目指す、10万目指す30、50、100 と登って行けばいいだけだし1つ1つやっていく以外ないので。 実績者も、こんな感じで今年もガンガン輩出してますしみんな頑張ってくれています、ありがとうございます。※画像をクリックでブログにジャンプします笑↑ ※実録 社畜脱獄物語↑追伸さて今日の筋トレは下半身ということで、立ち向かってきますw余裕があれば背中もやりますが、脚と背中は筋量多いのでかなり疲れますw大丈夫かな笑 でも鬼ほどしんどい筋トレに耐えれれば私生活でも仕事でもちょっとのことじゃ音を上げなくなってきましたw頭も居たくなるし、ぶっ倒れるし、脚トレ頑張りすぎた日は普通にリバースしてしまいます。 そして筋トレの次の日は脚が上がらないので何もない普通の道でつまづき、こけます笑 どう考えても筋トレの方がきつい笑(^u^)やはりおすすめです筋トレ。全力で立ち向かえる気持ちは筋トレで作れますね。 そう言えば、僕の周りの人は男女問わず基本筋トレしてたり運動してるな苦笑 

      36
      テーマ:
  • 15 Nov
    • メタセコイア並木道には湖西道路アクセス!紅葉シーズン絶景のスポット

      おはようございます!よっしです。(^u^)本日も平日旅行(^^)/ということで滋賀県のメタセコイア並木道まで行ってきました!路上駐車はかなり危険なので写真はあまりとっていませんが、11月中旬紅葉シーズンということでかなり綺麗でした!大阪方面から言ったんですが、湖西道路がかなりいい感じの無料区間でガンガン走れます(^u^)メタセコイア並木道には、お客さんも結構いましたけど、最盛期の11月末はさらに人が増えるみたいですね!路駐は危ないので路肩まで入れて愛車をパシャリ(^^)/一眼で撮ったので結構いい感じに。平日旅行ってシーズンinしてても土日よりかなり人が少ないので本当にありがたいなと感じながら今回も最高の旅でした(^u^)では、最後までご覧いただきありがとうございました!よかったらさらに詳しくメタセコイアについても書いてますのでぜひ見てみてくださいね下のブログ(^u^)※画像をクリックでブログにジャンプします笑↑ ※実録 『 脱サラ波乱万丈ライフ 』↑

      16
      テーマ:
  • 02 Nov
    • コンサル生の渡辺さんが約1か月で10万突破されました

      おはようございますよっしです!(^u^)秋晴れで最高ですね、明日はデイキャンプ。仲間と稼ぎながら遊びまくるのは最高以外の何物でもないです!あ、母にユニバの年間パスをプレゼントしましたwwさてさて、今回は、コンサル生の渡辺さんが1ヶ月とちょっとで10万円利益を確定されましたのでご紹介します!ガンガン感想を送ってくれたり、インプットとアウトプットを繰り返して、突破されました。おめでとうございます!  よっしさん、ご無沙汰してしまい、恐縮です。 近況ですが、おかげさまで10万いきました。 ありがとうございます! 1、オンライン合宿の良かったところ ネットビジネスの王道として、転売→情報発信という流れがあり、その初めの一歩目としての〇〇、そしてその〇〇の資金作りのための▽▽を教えて頂けるところ。 料金に関しても元を取るどころか、これから先、転売で得られる利益を考えると信じられない破格中の破格のお値段だと思います。   今回私は初めてネットビジネスに触れたわけですが、 最初に出会ったのがよっしさんで本当に良かったと思っています。 それは、マインドセットを固めることを最も大切にされているからです。   始めたころは、初心者なので赤字を出してしまったり、 これは初心者なので当たり前のことなのですが、 マインドセットが弱い私は動揺して仕入れのスピードが落ちることがありました。   でも、そんな時こそよっしさんのマインドセットの音声を繰り返し聞きまくり、「大丈夫大丈夫、許容の範囲だ」と自分に言い聞かせて乗り越えることができました。 よっしさんのマインドセットの中で、私が一番好きなのは“許容の範囲で行動する”“そして、行動→修正を繰り返していけば必ず上達する”です。   マインドセットが脳に入っていなかったら、初めての失敗で心が折れて、ネットビジネスやっぱりやめとこうとなっていたと思うので、テクニックも重要ですが、マインドセットを少しでもいいので身につけておくと、少しの失敗でもあきらめずに行動を継続できるのではないかと思います。   この企画で、十二分に学べると思います。 よっしさんもどんな質問にも答えて頂けます。   でも、実際にやるのは自分です。 色々学んでも、その後で一歩、また一歩と行動し続けるのは自分次第だと思います。 私自身も一時テンションが上がってもまたすぐに元通りということを繰り返してきて、この継続することが一番難しいことだと思っています。でも、そこで行動をやめて今まで通りの人生を歩むのか、ちょっとの間辛抱して行動を継続するのか、すべては自分次第ですね。   2、10まん達成の感想と目標 10という数字は、本当にやるかやらないかだけだと思います。 もちろん、仕入れや作業の慣れはありますが、いかに途中であきらめずにやり続けられるか、その一点で10はいくと思います。 いかに許容の範囲で行動し続けられるか、目標達成のために環境を整えられるか。 すべてよっしさんの動画、音声に答えはのっています。 それを淡々とやるだけですね。(それが難しいのですが、、、) やればまず行けると思います。 稼げたころには、色んな事に慣れてきているので、 より稼ぎやすくなっていくと思います。 何でも一番最初が大変ですもんね。   今後の目標としましては、まずカメラ転売の実績をもう少し作り、 同時並行して情報発信のコンテンツ作りにも励んでいきたいと思います。 ただ、私の場合、無理をしてテンション上げて一気にやろうとすると、力尽きて続かないので、やはり自分の許容の範囲でコツコツやり続けたいと思います。 いつもアウトプットをさぼりまくりの私ですが、 よっしさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!! 渡辺 感想も本当に丁寧に書いていただきコチラこそ本当にありがとうございます。渡辺さんのようにやはり実直に淡々と行動されている方はもれなく成果を上げられる傾向にあります。間違いないですねほんと(^u^) 感想の中にもありますが、許容の範囲は本当にひとそれぞれです。正直言って僕は僕の許容の範囲しかわかりません。渡辺さんには渡辺さんの許容範囲がありますし、それは千差万別で、自分にしかわからないです。 だからこそ、コレは大丈夫だ!と思える範囲でまずやってみるわけです。10万円払うのが恐ければ、1000円の本で勉強したらいいんです。 でも自分の知識に投資することは欠かせないわけで、収入を上げようと考えるのであれば、自己投資は欠かせません。これが一番手っ取り早いので、あと長く稼ぎ続けれます。知識がない状態で稼いでしまうと、長続きしないし、必ずかりそめの利益で終わってしまいます。ここは自己投資してるかしてないか、知識があるかないかの差です。 許容の範囲でこれなら大丈夫だろ、から始めてみて、徐々に行動範囲を広げて行く。そうすれば成果はより大きく出ます、いや出続けます。  全く何もやらない状態だと、許容の範囲は0のままで人生は進んでいってしまうので、何もできず終わります。 何もできないまま、1年間を棒に振ったのが僕のサラリーマン時代だったし、マジで驚くほど一瞬で1年が経っていました。1日はあっという間です、365日も同じ、あっという間の1日が365回あったってあっという間はあっという間。今日から許容の範囲をぜひ取り入れてみてください。メルマガ登録、感想送ってみる、筋トレすこししてみる、いつもより早く寝てみる、いつもより早く起きてみる。1日で大化けするのは無理なので、毎日少しずつ積み重ねて、1年後、1年前と比べて大化けしましょう。数か月でもかなり化けます。進化できます。それは許容の範囲を今日から積み重ねていった者だけが体感できる。僕はそう思います。 ということで僕自身、自己投資は惜しみなく続けて行きますのでそれをシェアできるよう腕を磨き続けて行きます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました! あ、他の実績者たちはコチラからご覧いただけます。 ※画像をクリックでブログにジャンプします笑↑ ※実録 『 脱サラ波乱万丈ライフ 』↑

      42
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 映画ミックス、新垣結衣、瑛多、卓球見てきた!

      おはようございますまたしても台風で完済の天気はあれておりますね。危険なので家にいた方がイイかと思います、せっかくの休みなのにという感じですが。さて昨日は映画ミックスを見てきました。主演新垣結衣を筆頭に豪華キャストで贈る卓球ラブコメストーリー。ネタバレはほかのサイトでしてるのでそちらをご覧いただければと思うのですが、何しろ心温まる良い映画でした!ちょっとだけ心に残った言葉を書いておきますとあんな格下に負けて恥ずかしくないのか!?この負け犬!!とガッキーのお母さんが言うのですが、負けて悔しいとか、スパルタとかこの気持ちは大切だなと。脱サラして今では毎日完全自由に収入もかなり自由な、大手役員以上はあるかと思いますが、この気持ちをわすれちゃあいかんなと最近感じていました。そんなところに偶然、ふらっと映画を見に行ったらそんな言葉があったので、引き寄せだなと感じていたんです。結局精神論も大切で。ボクシングの村田選手も一生懸命全力でやる、これしかない。とおっしゃってましたが、まずは各人が全力でやれることをやれって事だと思うんですね。自分には甘いのが人間なので。頑張ってやり切れって事。これは誰にでもできるコト、でもみんなやらないこと。弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ。コブクロ二もこんな歌詞があったなそう言えば。(^u^精神論もかなり大切、それを感じたミックスでした。ネタバレほぼなしww僕の人生も映画化したのでよかったらご覧くださいね!※画像をクリックでブログにジャンプします笑↓↓↑ ※実録 『 脱サラ波乱万丈ライフ 』↑

      19
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 羽田空港国際線ターミナルで野宿してみた、東京出張編

      おはようございますよっしです!(^u^)また台風が来ているみたいですね!家にこもって仕事しましょう!資産作りまくってから僕も毎日いい感じですので。さて!羽田空港国際線ターミナルで野宿してみた!ということですが以前は、高級ホテルに泊まって、経験だ!うおおおお!お金を払って経験だ!!なんてことを言っていましたが、(あんまり言ってないですがw)今はめっきり安い宿に泊まります。この前もフリースを買うか店で30分ほど迷って8800円で購入しました、キャンプに重宝しています。公務員の友人はカナダグースというブランドの12万円のものごついアウターを買っていてすげえ・・・と。そして高いホテル泊まったことがありません泣。指折り程度です。サービスとかはいいかと思います。ただそこまでサービスしてくれなくても全然大丈夫なのに、とも思います。今は勉強会やコンサルで東京に毎月行きますが、後輩の家、ビジネスホテル、空港野宿。など僕の大学生時代よりもはるかにお金を使っていません。ハタから見ればただの貧乏人ですw心が貧しいのかもwwこんな感じで寝ましたwと冗談はさておき、お金を使わなくても、十分に贅沢できるし空港野宿なんていいましたけど、超快適です。シャワー、ロッカー、コンビニ、ソファー、なんかデカいソファーワイファイ、充電、自分の折り畳み枕、ブランケット。いや住めるやん、完全住めそうですね。でもそれをやると映画【ターミナル】みたいになりますねwそれと防犯対策は大切!!で、今普通に空港のベンチで仕事していますが、ここが僕の今日の寝床です。本革三列シート!なんか超ワクワクします。そして人が多い。なんか斜め前に座った、クレアおばさんみたいな人の犬が吠えすぎて眠気は飛行機と共に飛んでいきました。でも初体験の事ってわくわくしますよねかなり、仕事でもプライベートでも。仮想通貨もいい感じですが、これマジでどうなるんだろう、バブルだけど、間違いなくバブるのですごいことになりそう。今までの億万長者がひっくり返されそうですね。許容の範囲で色々と挑戦していくと脳ミソが固着化しないのでいい感じです。いやもうなんか疲れたし家帰るわ空港野宿なんてしないよ俺サラリーマン時代の僕なら10000%こう言っていたと思いますが、マインドセットができてからは本当に色んなことに挑戦できています。・80キロある女の子のダイエットを成功させたり・無事にリバウンドさせてしまったり・パーソナルトレーナーにコンサルしたりしてもらったり・美容院をコンサルしてカット一生無料にしてもらったり・車中泊で何日過ごせるのか試したり・ど平日から車とパソコンでどこ行って何をするのか試したり・やらなかったことに挑戦したり・いつも選ぶものとは違うものを選んだりちょっと面白そうな挑戦もありますが、新しい挑戦をする際は、調べて、勉強して、お金払って学べることがあれば学んで実際やってみて失敗して、修正。大体の事はこれでやっていますが、その精度を高めるために工夫をしたり、マインドセットを磨いたり、取り組み方に注意したりしています。僕がひたすらにマインドセットを死ぬまで公開して提供し続ける理由はここにあります。すべてのアプローチ方法を身に付けれるんです。人生すべてで、さっきのトライアンドエラーは使えます。真面目に全部で使えます。どうアプローチして取り組めば結果を出しやすいのかがハッキリとわかるわけです。当然ながら取り組み方を学んだからこそ稼げているわけで、今いる仲間とも出会えていますし、今回もそのご縁で勉強会に参加しています。どう考えても会えなかった人たちに会えて、信じられない刺激をもらい人生を変えることができています。今失いたくない物ランキング上位に入るのはマインドセットであり、取り組み方です。かなり上位に食い込んできますコレ。知識が無くなるのも怖いですが取り組み方があればまだ何とかなります。再起できる。ダイエットとかまさにそうですよね!!そして僕もまさにそうでして、筋トレの成果とか全く出ませんでした、『微妙』を連発してたたき出していました。ダイエット、筋トレの知識、取り組み方。それが欠如していたのでジムに行っても体つきが変わらなかった。でもここを満たせば、ほぼ痩せることはできます、ロジックを立てて、自分を動かす、そのマインドセットがあればまず間違いなくほとんどの人は痩せれます。これにネットビジネスが絡めば、個人でも年収数千万円余裕で稼げて、それを投資に回していけば上がります。結果にレバレッジがかかってくるのでは??という次元の収入になりました。リアル人生ゲームみたいになってきます、そんな人はこれからマジで増えてきますし、そんな世の中、時代です。そういった人間に仲間入りするもしないも一興ですがそのカギを握るのは、取り組み方ですマインドセットです。マジでこれ以外ない。知識が目の前にあってもこれがないと余裕で見逃します。機会損失しまくるんですよほんとに。今になって、昔を振り返ってみると、恐ろしいほどの機会損失がありました。学び方取り組み方マインドセット欠かせん。一生ものです。これがあるだけで人生変わります。コレだけは胸を張って言えます。よかったらその軌跡、見てみてください、ノンフィクションなので自己責任で笑(^◇^)→ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語

      7
      テーマ:
  • 22 Oct
    • スノーピーク本社、雪峰祭と台風の週末

      おはようございますよっしです(^◇^)台風の影響もあってずっと関西は雨ですね。お気をつけてくださいませ。先日の水曜日から新潟にいっていましたがひたすらに雨でした笑そして今日の日曜日まで永遠に雨が降っていますw新潟は、スノーピークの本社へ行ってきましたが、もちろんずっと雨でした笑週末に雪峰祭があるということで木曜日と金曜日はほぼお客さんがいなかったですが、雨のようだったということもあるでしょうw寒いし風邪強いし、結局ハイエースの中で寝ましたw実に快適だwww塩ちゃんこ鍋を作ってあったまって焚火して寝て、朝は残りの鍋にラーメン入れて、コーヒーを飲んで撤収。そこから長岡の温泉まで行って、黒部の温泉へ。しかしながら、というか当然ながらというかずーーーーっと雨。今日日曜日も雨w。台風にはお気をつけてくださいね。さて、今週は東京で勉強会があって、なんやかんやバタバタしていますが、ガンガン仕事もやっていこうと思います。いや、なんかガンガンやっている感じではないですが、勉強には常に投資して行きたいと考えているので個別コンサルも入ってるので、コンサル生に還元して参ります。車が余裕で買える値段ですが、これからも惜しみなく自己投資しまくりますぜ!!よかったらその軌跡、見てみてください、ノンフィクションなので自己責任でお願いします(^◇^)wではありがとうございました!!→ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語

      27
      テーマ:
  • 15 Oct
    • コンサル生の実績更新

      こんにちはよっしです。2017年も終盤戦ですね、今年も毎月実績者を出してきたオンライン合宿より山内さんが月収10万円を突破されましたので歓びの声を送っていただきました!「時間はめちゃくちゃかかってしまいましたが自分でもやれるんだ! という思いです。これからもよろしくお願いいたします!」と山内さんはおっしゃってましたが、1ヶ月とちょいくらいなので収入を上げるスピードが早いですよね。それくらいスピード感持ってできるし、ネットビジネス1本で達成されていきました。  よっしさん、こんばんは。 遅くなりましたが感想になります。よろしくお願いいたします。 私が一番最初によっしさんを拝見したのは、 いつものようにネットを見ていたときでした。 私自身正直なところ 「いかに楽に稼ぐ方法は無いか?」 「面倒なことはいいから!」 といろいろなやり方 (よっしさん風で言わせて頂くと「テクニック」) を探していました。 そんなときYOUTUBEでふとよっしさんの動画が目にとまり観ていくと、稼ぎ方だけ ではなく自分の今までの物事に関する考え方が根本的にずれていたんだなと実感させられました。   それからというもの、 毎日のようによっしさんの動画音声を 聴くのが楽しみで食い入るように聴いていました。 メルマガや動画など様々な講義を受けていく中で 何事においても成功するためには「マインドセット」が 大事なものだということ。 これに衝撃を受けたのを覚えています。   ここから考え方がガラッと変わり自分の中で「毎日少しでもいいから行動していく」ということを心に決めました。(※山内さんは1ヶ月とちょっとで10万円突破)   これからの目標は根本であるマインドセットを失わず、ガンガン許容の範囲内で行動していき利益を出すということです。よっしさん、これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。 以前のメルマガでも書いたのですが、みんなが月収100万円を超えなければいけないとは思わない。というのは、ネットビジネスは自分に合った収入を作って行けます。今の収入に+10でもいい、という人もいれば、+50欲しいという人もいます。100で本業にしたい、人もいます。 そしてネットビジネスであれば、それは自由に選べるということ。稼いでギラギラさせたいと、僕は思わないし、サラリーマンをしているなら+数十を得て精神的にも金銭的にもすこし自由に楽になってもらえればと思って発信しています。ライフスタイル、それに選択肢を加える、そんなイメージなんですよね。 なのでその1歩としてコンサル生には稼いでもらってそれがしっかりやれば確実に達成できる、ということを味わってもらっています。 その成功体験があれば、収入を伸ばすという選択肢も取れるし、人生をコーディネートしていく準備が整っていきます。 なのでぜひご自身にあったライフスタイルを築いていただければと思うし、そのためにまず結果をだしてみてほしいなと思ったりしています。なんかツラツラしゃべってしまいましたね。よかったらその他実績者はコチラからご覧ください。月200越えの突破者もいらっしゃいます。色んなライフスタイルがあっていいじゃないか『よつを』 では最後までご覧いただきありがとうございました!これからも邁進して実績者を輩出していこうと思います。  ⇒ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語

      19
      テーマ:
  • 14 Oct
    • スノーピークキャンプ、秋の到来とフリース買いすぎそうw

      おはようございますよっしです!!さてさてアウトドアシーズンの到来!完全に秋がやってきてしましたね。アウトドアの秋、食欲の秋、運動の秋と、まあ完全にいつもも通りですがw今日は昼からは筋トレで朝と夜は仕事です、明日はコンサル生と対面個別コンサルでみっちりやってきます!ということで、昨日は早速焚火をしてきましたwスピーカーでジャズを流しながらちょっと肌寒いのでフリースを着て。今年は何枚フリース買うのかという心配をしながら一着目を昨日購入しましたww何枚あっても着れるし、と言い聞かせながらwあたたかいですしねwそして来週からは新潟、アウトドアの本場、スノーピークに行ってきます!!スノーピークに一泊して、その後は富山で一泊して帰ってきます。2泊3日で、2泊目は民宿で魚を食べることにします(^^)/でも、ふと考えると。サラリーマン時代からはこれって考えらないことで。平日から2泊3日ですからね、ほんと人生かわったなとふと思っていました。平日から旅行に仲間と行くので、本当にこの自由さには感謝しながらこの上なく人生を満喫していきますよ!平日から仲間とキャンプして(^^)/焚火見ながらしゃべって語り明かして!これ以上の至福は今のところ見つかってないですねw超楽しーー(^u^)↓これはだいぶ前、友達の家の庭にてw昨日のキャンプの肉が完全に余ったのでwwさてさて、当然ながら。これからも仕事も遊びも全力で人生全力でやっていきます!ということで、平日旅行を可能にするまでの軌跡を動画を用いてまとめてみました!ノンフィクションなので自己責任でご覧くださいね笑!  ⇒ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語

      8
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 10月の三連休は三連勤

      こんにちはよっしです。10月アタマの三連休ですがいい天気でいかがお過ごしでしたか?僕は3連勤でしたwいい感じの充実感と澄み渡る田舎の晴れの天気の中散歩して仕事して筋トレもしっかりやって。サラリーマン時代では考えられないですが、非常に充実しています。来週はコンサル生に個別コンサルティングをして再来週は勉強会に参加して10人以上の起業家に囲まれてきます。人間勉強一生勉強死ぬまで勉強ということでしっかり自己投資して知識と経験を補充してきます。とりあえず明日はジム行かないとですね、だいたい、最低でも週3で行けてるのでいい感じです。そういや、また旅行いきたいな(^^)/これからも邁進して実績者を輩出していこうと思います。ではありがとうございました。  ⇒ 社畜が人生を変えた。社畜脱出物語

      13
      テーマ:
  • 06 Oct
    • コンサル生の木村さんが企画参加一か月で10万円を突破

      こんにちはよっしです。秋になりましたね、食欲の秋運動の秋仕事の飽きということでコンサル生も戦ってくれています! さて。今回新たに参加してくれたコンサル生の木村さんが、企画参加一か月で10万円を突破されました。ではこちらからどうぞ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~【企画の良かったところ】 参加してよかったのは転売や情報発信といったテクニックのところだけでなく、ビジネスの本質をしっかりと教えてくれているところです。特にマインドセットでビジネスを進めていくにあたって大事なことを時間かけて教えてくれています。大きく稼ぐことだけでなく稼ぎ続けるスキルを身に着けることができるのがこの企画のいいところです。 更に僕がこの企画に参加しようと思った一番の決め手はよっしさんのサポート体制でした。よっしさんの対応のスピードは僕が今までネットビジネス業界でかかわってきた人の中で一番早くて丁寧です。なのでわからないことがあってもすぐに解決できて作業をすすめていくことができます。内容、サポートともに満足しています!  【達成の感想と目標】 10万円を達成するまで特別難しいことはなくて、教えられたとおりに行動していけばすぐに到達できるレベルだと思いました。 初めて取り組むこともあって行動に踏み出すのが恐い部分もありますが、恐いのは行動する前だけで、行動してみると何も恐いものはありませんでした。 今後はさらに収入を伸ばして、まず大台の100を突破していきます。 そして単発で終わるのではなくてずっと稼ぎ続けていきます。感想の方書きました!よろしくお願いします。~~~~~~~~~~~~~~~  木村さんは企画参加前からすでに稼がれている実績者でしたがまた0から始め、また新たに10万円の利益を達成されました。参加して1か月ちょっとなので、非常にテンポよく、行動されて達成していかれました。いい感じですね!さらにがんがんやっていきましょう!これからも邁進して実績者を輩出していこうと思います。ではありがとうございました。  ⇒ 社畜がネットビジネスで人生を変えた。社畜脱出物語 

      15
      テーマ:
  • 15 Aug
    • プラダを着た悪魔の意外な感想と名言?

      こんにちはよっしです。有名な映画なのでご存知かもしれませんがタイトルのプラダを着た悪魔という映画。ちょっと思ったことと以下の項目を交えながら筆を動かしていきます。ミラーニューロンとドリームキラー、この2つについて。まねっこ細胞と、夢殺しについてですね。言葉が怖いwさて、この映画のストーリーをサッと話すと プラダを着た悪魔のあらすじを悪魔的簡単に説明オシャレに興味もなくみすぼらしい姿の女性アンドレアが超有名鬼編集長ミランダのアシスタントになって激多忙、鬼からの無理難題要求をこなしまくって、ガンガン進化していくって感じです。自分の夢、のために働くことになるわけですが、まあ忙しい。誰しもがあこがれるアシスタントだけあって、鬼編集長(女性)の地獄のような要求が毎日朝から晩まで続きます。 周りの社員からもダサすぎる!何、そのセーターはおばあちゃんのおさがり!?なんて言われながらもめげずに毎日を過ごしていくわけですね。帰宅しては料理人の彼氏に愚痴りながら。徐々にすれ違うアンドレア(主人公)と周りの旧友たちでも、徐々にズレが目立つようになります。主人公のみすぼらしかった女が、仕事漬けで進化して、強くなってエレガントになっていくのを見て、昔の君はそんなんじゃなかった。昔の服装が良かった。と周りや彼氏が、不満げになっていきます。毎日、鬼編集長に叩き上げられて進化していく彼女に周りの人間はそういうようになっていくわけです。このあたりはドリームキラーの話。周りの人間は変わって行く事を恐れます。進化していく事を心地いいと思わないので。リスクもあるし、未知の世界だしね。これは何も映画の話だけじゃなくて、というか毎日起こってるんですけど、僕が脱サラしようとしたときにとめてくれた仲間だったり、未知の領域に進むことにビビるわけですね。僕も周りのみんなも。 簡単に言うと、怖いわけです。危険だと感じる。足を引っ張るというと失礼ですけど、結果として足を引っ張るケースは非常に多い。まあ危機管理能力なので当然のことなんですけど、危ないんじゃないの?といって止めてくるということ。でもまあ結局のところ、居心地のいい場所では進化はないのでね。映画では進化する主人公に対して昔からの友人、彼氏が離れて行くってのがまさにそうです。進化は止められる可能性が異常に高い。 些細な例だと、今までとはタイプが違う服とか靴とか買えなかったり、このあたりはホメオスタシスですね。 住めば都の状態なので全く今までやってこなかったことに挑戦するのは勇気がいりますよね。で、周りは止めてくる。 だから行動は難しいってことです。ミランダ・プリーストリー(鬼)によって進化する、主人公アンドレアで、次にいきますと。ミラーニューロン、まねっこ細胞です。です。これは毎日朝から晩まで鬼編集長につきっきりだった主人公の彼女は思考や行動が、鬼に寄っていくということです。どんどんオシャレになるし、仕事もガンガンこなせるようになっていくこのあたり、そうですね。テニスも上手い人と試合とかやってれば、あれ俺って、こんなにうまくできたっけ?なんておもったりするわけです。特に有名なのが、よく会う5人の平均年収があなたの年収なんていうやつですね。毎日毎日ひたすらに筋トレしている仲間と筋トレしていればそりゃムキムキ野郎になるだろうし、経営者と話していれば、マネタイズスキル等が上がるでしょう。 どういう環境に身を置くか、誰からミラーニューロンされるかで人生はぐいーーーんと変わるんですね。 なんかすごい人とかに会ったときとかに価値観が変わるのは、ガツンと影響を受けたからですね。 知り合いのウルトラマラソンに出るくらいのマラソン好きの経営者はマラソン好きの仲間が本当にたくさんいます。プラダを着た悪魔、感想まとめさてここまでドリームキラーとミラーニューロンでした。 で、最終的に進化しまくった元みすぼらしい彼女アンドレアは鬼編集長ミランダのアシスタントを辞め1日中鳴りっぱなしだった携帯をポイッと噴水の中に投げ入れ、アウフヘーベンして帰ってくるわけですね。 横文字地獄。 『私はバカだったわ』彼女にとって本当に大切だったことを、多忙過ぎる仕事の中から学び、また元いた場所に帰ってくる。まさにアウフヘーベン。 例えば、日本の良さは日本にいてもよくよくわかりますが、平和ボケすると忘れがちになりますよね、というか当然のことと思ってしまう。ですが、トイレとか電車とかそういったものが一切ない国に行ったりするといかに生活水準が高いか身に染みるわけです。実際そういう国にいって日本に帰ってくる。より如実にありがたみを感じて生きていける。 実際その境地に立って、机上の空論じゃなく実際に経験してみて視座を増やす。なんでこんなことすんの??て感じですが、厚みや説得力が増すからです、口だけの人より。うん。でもあなたは実際やったことないんでしょ? 日常でこう感じることは多々あるし、そういう状態でわーわー言うのはセンスないなと人から思われがちです。  やったことないことは確かにやりにくい、ただ経験値がない状態だと見える景色は狭くなります。偏っていきます視座も少なく、色んな立場から話せないし、人の立場に立って考えることもムズイでしょう。相手のことを理解できないと信頼関係構築できません。 仕事なら結果が出ないし、恋愛ならモテません。なので、2つの横文字、ドリームキラーとミラーニューロンはよく考えて上手く付き合っていかないといかんわけですね。では今回はそんな感じでした。ありがとうございました。   追伸映画について今回書かせてもらいましたが現在僕は毎月数百万円を自動で稼いでいます。20代半ば、月収700万円も突破しました。「は?月収?年収の間違いでは?」と、飛びぬけて怪しいですよね。怪しいですが、事実です。 凡人も凡人、中卒でも高卒でもない、才能もない、普通に大学も行って就活もして会社勤めでした。日本人90%の中の凡人中の凡人でした。そんな毎朝4時半起き、23時帰宅の完全体社畜の僕が一体何をやって月収700万円を突破していったのか?それを下の記事にしました。凡人、時間がない、自信がない、知識もない、そんな状態でも着実に学べば、ぺろんと人生はひっくり返せます。⇒月収700万円になれた完全体社畜よっしの脱サラ目録

      63
      テーマ:
  • 25 Jun
    • コンサル生の快進撃と筋トレ三昧な毎日

      こんにちはよっしです。最近は筋トレ仕事、仕事筋トレ、キャンプと忙しい感じですヽ(^o^)丿そんな中、今回もコンサル生が素晴らしい結果を出されたのでご紹介いたします。サラリーマンの高橋さんが開始5日目で10万円達成、これはさすがに早すぎます。1週間かかってないし、初月で20~30万円いく可能性も高いですね。ではどうぞ。~~~~~~~~~~~~~~~本当にありがとうございます!ちょっと長くなってしまいましたが、ぜひ、使ってください! 1、企画の良かったところ一つ一つ行動するべきところが明確になっていて動きやすかったところです。また、ネットビジネスにおける全体像を最初にご提示いただいているので、今後の展望も把握しやすいのが良いですね。 そして、よっしさんから直接メールやスカイプで連絡を頂けるところが最も価値あることかなと。しかもレスポンスが早いですよね。 私もノウハウコレクター(苦笑)ですので色々な教材を買いましたが、よっしさんほど連絡がマメで、しかも早い人はいなかったと思います。私も今後コンサルする時にはよっしさんの行動力を見習わせていただきます。 2、10万円達成の感想と目標一番良かったところがマインドセット講義です。私は恥ずかしながら、ネットビジネス自体はよっしさんよりも前から取り組んでいたにもかかわらず、全くと言っていいほど、実績が出ておりませんでした。2012年頃からの参入になるので。。。時間もお金も減っていくだけで、だらだらと過ごしていました。。。金額でいうと100万円以上は使ってしまっていたと思います。完全なるノウハウコレクターで、全然行動が伴っていなかったです。自分を動かすことができなかったです。 今考えると、根幹になるマインドセットが全くできていないことが最大の原因でした。今ではネットビジネスに取り組む前の1時間はよっしさんのマインドセット講義の時間に充てています。通勤時間もです。 結局行動できるかどうか、はマインドセットで決まってしまいますからね。徹底的によっしさんのマインドセットをインストールさせていただきたいと思います。 (これからの目標は30万とおっしゃられていましたが、 僕(よっし)は高橋さんは余裕でもっと稼がれると思ってます) 9月で30歳を迎えてしまうのでなんか色々焦ってます。。約6年間サラリーマン生活を続けていたのですが、何が得られたのだろうという感じです。。目標は年内中での脱サラです。できたら誕生月に脱サラしたいですね。色々書いてしまいましたが、考え方を変える以外成功の道はないんではないかなぁと本当に思います。今後ともよろしくお願い致します!~~~~~~~~~~~~いやーすごいですねマジで。テクニックは確かに大事です、初心者にも必須だし、僕もテクニックをお教えしています。で、当然ながら高橋さんがおっしゃったマインドや考え方もかなり重要です。 というか頭の中で考えて、又は無意識で行動するので結局脳みそを変えていないと、上辺のテクニックだけを学んで変えても、続かないし、上手く行動できないし。ほんとにマジで多くの人がこういった状況に陥ってます。 ・許容の範囲で行動する脳ミソ・謙虚に学んで自己投資を惜しまない脳ミソ・そしてガンガン行動する脳ミソ こういったものがそろうから自動的に成功します。ポイントは自動的にってところです。 脳ミソ鍛えてマインドセットができて初めて、普通に行動すれば、成功していきます。 コレ必要だな、うんうん、今はこれだ、インプットしてアウトプットからまた学ぼう。 行動に納得していけるから、モチベとか気にならないし、だるい、面倒だ、なんて一切思わないです。 最大の敵であり、味方は自分。生かすも殺すも自分次第。 自分を上手く行動させるのが、成功するかしないかのカギだし、基本、その方法は学校では習いません。 フォーカスとか、モチベ管理とか、マインドセットとか一切習わないですよね。 でも、ポイントを抑えれば、自己投資数百万、数年間報酬があげれなくても5日で10万円突破できたりするわけです。企画参加してもらってたった5日間です。すごすぎると思いませんか、この成果。 何度も聴いてくれているようですが、僕も落とし込めるまで、普通に意識せず行動できるまで毎日毎日聞いてました。音声や動画、今でも聞いてます。今ではネットビジネスに取り組む前の1時間はよっしさんのマインドセット講義の時間に充てています。通勤時間もです。コレはマジで僕も全く同じでした。どこで何言うかも覚えるくらい何度も聞いてましたし、それを誰かに話したり説明したり。インプットとアウトプットですね。人に説明するのって結構難しくて、あれ?なんだっけ?ってなるからまた聞いて説明して、を繰り返してました。そしたらなんか覚えてましたよ。そんな感じです。ぜひマネしてみてくださいね。ではこれからもゴリゴリやっていきましょう!ありがとうございました。 追伸と。僕は毎月数百万円を自動で稼いでいます。月収700万円も突破しました。「は?月収?年収だろ?」と、飛びぬけて怪しいですよね。この業界多いのは、超貧乏で、コンプレックスの塊で、借金だらけで、人生を終わらせようとした・・・という崖っぷちから立ち上がったストーリーをお持ちの方達です。なんですが、僕は凡人も凡人、中卒でも高卒でもない、才能もない、普通に大学も行って就活もして会社勤めでした。日本人90%の中の凡人中の凡人でした。そんな毎朝4時半起き、23時帰宅の完全体社畜の軌跡、その説明を下記の記事で公開しております。凡人、時間がない、自信がない、知識もない、そんな状態でも着実に学べば、ぺろんと人生はひっくり返せます。⇒月収700マン!?完全体社畜よっしの脱サラ目録

      62
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 大学の授業がくそつまらなくサボってしまう理由

      こんにちは、よっしです。大学や高校の授業ってめちゃくちゃ眠いときないです?会社の会議とか打ち合わせもねみいいい、と言いながら参加した経験が僕には何度もあったりします。 もちろん聞く側にも問題があるんですけど、話す側になった時意識しないといけないことがあります。好きな子、同僚、先輩、上司、後輩、仲間、家族など、しゃべるときは意識すると相手の心をつかめます。当然ながらビジネスならしっかり結果が出ます、僕も意識することで数百万円の利益が自動で上がっていますので。それが、教師は五者たれですね。ではこちらから画像をクリックして動画をご覧下さい。  1、学者2、役者3、易者4、芸者5、医者 1、学者豊富な知識を有すること。卓越した問題解答能力を有する本質をとらえる、枠組み、戦略目的大学の授業が楽しくない理由は教授が完全学者パターンの時で 専門用語のオンパレード、かつ黒板に向かって永遠喋っている時です。超絶眠くなることは間違いないですw とまあそれはさておき、残りの2、役者3、易者4、芸者5、医者もすべては学者から始まります、 学ぶから全てのポジションに行けるわけで、インプットを断ったらすべて完全に止まります。流れてくる水を土で完全に止めている状態なので。インプット学者が一番上流でそこから2、役者3、易者4、芸者5、医者へと水が流れてくるイメージですね。学びを断ったら全て終わります。2、役者生徒との強い信頼関係、良好なクラス環境を構築する力を有する(色々な役割)視座様々な立場からの意見やアドバイス たまにおもしろい先生がいますけど、授業内容を色々な角度から説明してくれたり、たとえ話があったりするパターンですね。ポジションが学者以外にもあるから上手く生徒に情報が届きますし、飽きさせない授業に近づけるわけです。3、易者最新の入試動向・受験情報・進路情報を分析し、的確な進路指導ができる(占い)先読み対応力コアを抑える 対応能力については大切過ぎるのでコチラにまとめております。先読みなんて限界がありますし、その先読みはあってるかどうかも不明です。もちろん先読み能力も高めていきますが、対応能力があった方が強いに決まってますよね。4、芸者励ましやる気にさせる力を有する(芸達者の意味)芸者という意味ではない。この芸者というポジションも相手の理解ができればより強いポジションになります。相手のことを考えて理解できるから相手に合った共感ができるし共感ができるから信頼されるわけで 信頼されるからアドバイスも受け取ってもらいやすくなるわけです。 様々な角度から情報を得て行けばポジション、視座が増えます。増えていくからこそ、色んな角度から相手の理解ができます。海外旅行に行こうか、と悩んでいる人がいて、実際行ったこともないし、海外のことを全く知らなければ何のアドバイスもできないわけで。でも実際行ってたり、調べてたり、行ってなくても行った経験のある友達の話を熱心に聴いていれば話すことができます。多面的にとらえることができるわけですね、ポジションを増やしていくことで。捉え方も変わっていきます。 海外旅行は怖い、と僕は思っていましたが、それは知らないことが多いからです。実際、知っていけば、なんだーそうだったのかーとなりましたし、考え方も変わりました。 1つのポジションだけだとその情報源に依存します。怖い、危ない、リスクがある。いやそりゃどこへ行ってもリスクはあるし海外旅行でリスクを抑える方法とか、比較的危なくない所を旅するとか、勉強してポジションを増やしていけばなんだー大丈夫じゃないかーとなるわけですね。 話がそれました、戻します。5、医者生徒の精神面・体力面で万全のフォローができる健康の面睡眠、運動、食事スクワット、睡眠への入り方スクワットについては素晴らしすぎるので記事にしてます。スクワットは健康、人生を変えると僕は思います。よかったらご覧ください。<h2>中学の時の先生</h2> 『人間勉強、一生勉強、死ぬまで勉強』 この言葉は本当に本当に刻んでおいてほしいです。中学生のよっしには吐き気がするレベルで嫌いなワードですがw亀田先生、僕にこんなにすばらしいことを教えてくれてありがとうございました。中学生では受け取れない言葉やけどもwではありがとうございました。  追伸 僕は毎月数百万円を自動で稼いでいます。月収700万円も突破しました。「は?月収?年収だろ?」と、飛びぬけて怪しいですよね。この業界多いのは、超貧乏で、コンプレックスの塊で、借金だらけで、人生を終わらせようとした・・・という崖っぷちから立ち上がったストーリーをお持ちの方達です。なんですが、僕は凡人も凡人、中卒でも高卒でもない、才能もない、普通に大学も行って就活もして会社勤めでした。日本人90%の中の凡人中の凡人でした。そんな毎朝4時半起き、23時帰宅の完全体社畜の僕が一体何をやって月収700万円を突破していったのか?その説明を下記の記事で公開しております。凡人、時間がない、自信がない、知識もない、そんな状態でも着実に学べば、ぺろんと人生はひっくり返せます。⇒月収700万円になれた完全体社畜よっしの脱サラ目録

      69
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 整備士の友達が車に関する記事をかいたというお話

      こんばんはよっしです。ネットの知識というかパソコンがない整備士の友達が車に関する記事をかいたというお話。先日フグを食べに行ってきました、焚火もやったりアウトドアライフ満喫しながら自由にいきて仕事するのは本当に素晴らしいと感じる今日この頃。そんな人生をつづってます。⇒本ブログはこちらから!

      68
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017、新年はいつもどおりで。

      あけましてあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!本当に感謝する環境や仲間がたくさんいた1年でした。これからも邁進して感謝の気持ちを忘れず毎日大切にしていきます!年末は焚火して車中泊しましたが寒すぎて危なかったです笑スノボしてからのまたキャンプ、でもその間にもバコバコ収益が上がる。年末年始もいつもどおり全て働いてました。ハードでしたが充実してました汗スノボとか旅行とか焚火とか忘年会とかいろいろありましたが仕事ができなかった日は1度もなかったので、収益も今年1でいい感じでした。年末年始も全部仕事、というと『ブラックやん?』なんてことを言われますが、どこにでかけても人が多いので、カフェにこもって家にこもって初詣だけ行って、いつも通り毎日大切にやってるだけなんですよね。大逆転なんて人生にないと思うし、毎日積み重ねて言った結果だと思うんですね。やりたいことをいつでもできてしかもサラリーマン時代とは圧倒的に成長できて、毎日全力で感謝して邁進し続けていきます。これからもよろしくお願いいたします!では、ありがとうございました。洗車もしないと!忘れてた!さて筋トレもして毎日積み重ねて資産構築していきましょう!体も資産ですしね。年末年始はコチラにいろいろ書いてますので正月テレビ見すぎて飽きた場合はぜひ笑みんな休んでる時攻めたらその分結果だしやすいですしね。⇒本ブログはこちらから!

      34
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 今日は焚火ツーリング

      おはようございますメリークリスマス!ということで今日は聖なる夜ですが、焚火してきますwこれで完全に焚火好きに近づけたかと思ってます!えw付き合ってくれる相方にも感謝しながら極寒の夜、焚火してこようかなと思いますwもちろんそれまでは朝からずっと仕事で、筋トレもやろうかなと。世間は年末ムードですが、それには一切流されt図に、ひたすら資産構築していこうと思います。毎日入金される状態が当たり前になったのでそのステージをさらに上げていきます!では焚火まで働きますぜ。ありがとうございました。⇒本ブログはこちらから!

      14
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 師走、予定が詰まりすぎ事件簿

      ことしもみなさんお疲れ様でした。いやあいろんなことがあったと思いますが、年を取ればとるほど1日はそして1年は早く感じますね(^u^)山口行ったり新潟行ったり、キャンプしたり、そして今月はスノボ行って、最後、焚火して車中泊してスノーピークでキャンプしてと。まだまだアウトドア盛りだくさんですwあと10日くらいでガンガン予定入ってる場合も多いかと思いますwさすが師走ですね笑そんなことをしながらもしっかり資産作ってきたのでもちろんこれからも作り続けていきますが、コンサル生も毎月実績者を出せて、これからも仕事も邁進していきます。また更新していきます!ではありがとうございました。⇒本ブログはこちらから!

      5
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 車で山を攻めてみた

      攻めた、といってもかなりちんたら法定速度を守って・・・ですが。今日は平日ですが、ちょいと友達の結婚式の打ち合わせがあって、都会に出て行かないといけなかったので、山を攻めて行きました。完全にパワーを持て余しましたがV8エンジンでモリモリ登って行きました。前を走ってた86が速かったですが、山道にはバスが走ってたのでみんなで仲良く登って行きました笑登った山の気温は15度かなり涼しく、そのあと山を降りると25度だったのでカナリ暑く感じましたwあ、結構山の上は紅葉が始まってましたね。(写真を撮ってこなかったのは後悔しかない)もうすぐにクリスマスになって2017年になるんでしょうね。これからももっと邁進して。『場所・時間・お金』の自由をさらにバランスよくしていって精神の自由なども磨いていきます。その前には勉強と提供ですね。では!追伸そんな自由な毎日にしてきたわけですが、やはりそれができるのも理由があります。下記の私の無料メール講義では、何も知らない初心者がネットビジネスで結果を出すプロセスを200本30時間越えの動画講義集で完全にサポートしていきますので興味があればご覧ください。⇒社畜の私が大手金融機関を脱サラした物語では、ありがとうございました。

      29
      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。