睡眠導入前フィードバック

テーマ:
親や男に頼って生きていたくないのです。
自分一人の力で生きていきたいのです。

もし私がそのように
自分一人の力で生きていけるのであれば
私はあなたと一緒にいたい
あなたの笑顔が可愛いから、
おバカな話、しているだけで楽くなるから。
あなたの温度が温かいから。
元気がない時は傍にいて抱き合って眠る、同じ夢をみる。

でも今の私にはそんな力がない。
何をどうしたってうまくいかない。
居場所すら、自分で捨ててしまった。
人と関わるのとか、もう、いいや。

このままじゃいけない。
このままじゃいけない。

隣で眠りこけているあなた。
お疲れさまです、私の悩みには差程の興味はなく
ただ私がここで眠っていれば良いということ。
お互いのエゴが、愛が、全然違うベクトルをさしているよね。
AD