JOU Blog

名古屋でぬるぬる活動中の社会人ビッグバンド【Jazz Orchestra of Undercurrent】の公式Blogです。


テーマ:

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

JOUは11月5日(日)、岡崎ジャズストリート2017に出演させていただきました。

 

4週間ぶりの晴天の日曜、会場は暑すぎるくらいの天候でしたが、日陰のない客席へたいへん多くのお客様がいらっしゃり、盛況ぶりに「ああ岡ジャズに来たんだ」と実感し嬉しくなりました。

 

JOUは思いがけず素晴らしい待遇のステージへ組み込んでいただき、とても充実した本番となりました。

一方でまだまだ修行不足な部分も浮き彫りになり、これを今後の課題にしていこうと思います。

 

またどこかでお会いできますように!

 

セットリスト

1. Love For Sale

2. Portimao

3. Theme & Variations No.2

4. Tow Away Zone

5. Waltz For Debby

6. Stompin' At The Savoy

 

まぶしくて目が開けられない人多数!

ハコメンのロゴをリニューアルして初の野外でしたが、見栄えアップしました

 

---

JOUでは現在【テナーサックス】を募集しています。

お心当たりの方は、JOUサイト内問い合わせフォームからご連絡ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰しています。

 

JOUは7月の6th GIGを無事に終え、次のステージへ向けて基礎へ立ち返りつつウォームアップを始めています。

 

今後の演奏情報につきましては、またこちらでお知らせいたします。

 

 

 

今日はメンバー募集のお知らせをさせていただきます。

 

JOUでは現在【ウッドベース】を募集しております。

 

お心当たりの方は、ぜひウェブサイトよりお問い合わせください!

 

JOUウェブサイト 問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

ベースのジョン・クレイトンの素晴しさをお伝えしたかったのですが、とりあえずドラムのジェフ・ハミルトンの神ソロに酔いしれてください。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月9日(日) JOU 6th GIG

 

無事に終了いたしました。

 

ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様へまずは御礼申し上げます。

 

反省点は多々ありますが、達成感で心がいっぱいです。

この経験を糧に、またステップアップしていきたいと思います。

 

これからもJOUをよろしくお願いいたします。

 

---

ざっくり写真で振り返ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。