ホットケーキde魚釣り♪♪

愛用,アーネット ホットケーキの偏光グラスをかけて釣りしてます。


テーマ:




病院の帰りにタナゴへGO車DASH!


今日も激流エリアでウキを外してサイトフィッシング目





早速タビラさん発見!


しかしヒラヒラ苔をついばんでばかりでエサには見向きもしません。。


この一匹に一時間程費やしてしまいましたが結局喰ってくれませんでしたショボーン


諦めて他の個体を探していると二匹並んで発見!


上流よりスルスルとエサを流してやるとパクりっナイフとフォーク







今日も逢えましたハート



更にもう一匹を狙っていると巨大なシロヒレタビラが出現!?



切り替えて狙ってみると…



ドーンドンッ



そりゃデカいハズだ!!

シロヒレタビラぢゃなくてカネヒラ~びっくり

スッカリ忘れていました~爆笑



気を取り直してタビラを狙うのですが活性の高いヤリやボテに先に喰われてしまい苦戦しました…



粘りに粘って…



キタ━(゚∀゚)━!







今年一番の美しい個体ぢゃないでしょうかねキラキラ


この後 新たなタビラを探しましたがいないようなので最初に狙っていたタビラに再度挑戦しました。


しかしやっぱエサには見向きもしてくれず完敗致しましたえーん



そうそう今日初めてムギツク釣りました。




いつもたくさんいるんだけど喰ってきたのは初めてでしたウインク


完了
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なっくるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。