フェアリィーヌ☆269 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba

フェアリィーヌ☆269




今日はO-EASTにヴィドールさんのライブを見に行って来ましたキラキラニコニコ


Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba-100731_003947.jpg



懐かしめな曲も聴けて、ギルさんとギターについてまた色々と語って来ましたアップアップキラキラ



今日もいっぱい吸収出来ましたっニコニコ



おまけにギルさん家に行く日まで決めて来ましたニコニコ(笑)



楽しみなのだっ音符キラキラ音符キラキラニコニコ


美沙麗