【御礼】フォトカフェ大作戦 vol.1 in 大宮 | 「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして!

このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。

2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

  


こんにちは。



先日の2/4(土)に開催しました、




フォトカフェ大作戦 vol.1 in 大宮

 



大盛況で終えることができました!!

 



とにかく楽しかったです!!

 



来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



 

{BDC1B772-1286-4085-B29F-E0FA8696C1E5}

{D5560E1F-C4B2-4C69-91F6-D17CAA3025C3}




最高の出会いにまた感謝しかありません。

 




今回のメンバーはお会いするのが2回目のつよぽんとえんちゃん。



そして、僕がブログの書き始めた当初から読者でいてくれたお二人、イチ子さんと花さんの合計5人でした!!

 



つよぽんとえんちゃん以外はみんながお互い初対面。

 



だけど、それなのに!!




いきなりみんな仲良くなりました!!!




これが、フォトカフェのすごいところ!




いつも一対一でお会いする時もそうなんですが、フォトカフェでお会いする方とは、初対面でもいきなり仲良くなれます!!




これが不思議!




でもこれがフォトカフェという活動の魅力だと思っています。




会は、18時開始で結局、23時くらいまでワイワイやっていました!




中には終電を逃した人まで…。(つよぽん、ドンマイ笑)

 



会の中では、みんなが自己紹介をして、お互いがどんな人なのか知ってもらってから、フォトカフェの話をしたり、参加者のみんなのお互いのことを話したりしていました。




僕の考えていることもいっぱい話させてもらいました。




でも、それより今回印象的だったのは、参加者同士がお互いの考えを共有したことで、それぞれにブレイクスルーがあったということ。





僕はそんなみなさんを繋げる仲介役になれて、とても良かったなーと思っています。




そんな盛り上がりまくる会は今後もやらない手はない!!




と思っていますので、今後も定期的に開催したいと思っています!!




今回参加できなかったみなさんも、次回以降に是非とも参加してください!!




みんなお一人で参加されるので、不安に思わず、ドーーンっと飛び込んで来てください!!





僕と参加者のみなさんが暖かく受け止めますよ♪




次回は未定ですが、今後は仙台と都内で交互に開催して行きたいと思いますので、みなさんの都合のいい方に参加してくださいね♪




もちろん、両方参加するのもオッケーですよ笑




そんなツワモノも募集中です笑





次回の日程も決まり次第、ブログでお知らせしますね♪





では、今日はこの辺で。

 



いつも読んでくださるみなさん、ありがとうございます。 

 

そして、これから出会うみなさんも、ありがとうございます。




『フォトカフェメンバーズクラブ』

メンバー募集中!!

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

 http://ameblo.jp/under23dish/entry-12241073545.html



フォトカフェの活動に賛同していただけるアナタの参加をお待ちしています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォトカフェメンバーズクラブのサイトへ

https://camp-fire.jp/projects/view/19828


※キャンプファイヤーというサイトのファンクラブもいうシステムで運営しています。

※メンバーには、リターンに応じて、月会費をお支払いいただきます。


 


■フォトカフェとは??■

五円で(御縁)でアナタのところへ伺います!

{90FFE037-616A-454D-ACA0-15E6EAD38E65}


どこでも行きます!コーヒー淹れます。写真撮ります。

  

お気軽にご依頼ください。

5円(御縁)で伺います!

御縁をください!

 

土日祝をメインに活動しています。

平日をご希望する場合については、早めにご相談ください。

※宮城県仙台市を中心に活動しているので、都内などの県外からのご依頼については交通費を頂いております。

 

【メニュー】

①イベント写真撮影

②プロフィール写真撮影

③初心者向け写真講座

④お気楽人生相談

⑤おしゃべり、雑談

⑤その他

(他にもやってほしいことがあればお伝えください。出来ないことはお断りします

詳細はコチラから

お申込み、お問い合わせはコチラから