今日は地鎮祭でしたお店 ショップ音符♪音符♪音符♪









お酒、塩、米、腹合わせで鯛、野菜をお供えはっぱ
朝7時からと早かったので、今回も陽向は実家でお留守番ですあはは
家を立て替えるって結構大変ですね汗汗汗
地鎮祭も無事に終わり、また一歩進みましたMR.HAPPY
さぁ、次は棟上げ準備頑張りますはにわp

夜はスシローへご飯きらきら
久しぶりのウニはめっちゃ美味しかった~ラブWハートWハートWハート



陽向はうどんをにゃseiひらめき
カメラを向けると必ず行動を止めて、ポーズをとるとこ…さすがは私の子ですね…akn



夜はとーちゃんとお風呂照れ流れ星
最近よくかぶって二人で遊んでますちゅー音符音符音符