UNDER THE SUN ☆

小物や洋服等の手作りです。いろんな方の意見や感想を聴かせて頂きたいです!
『UNDER THE SUN』という名前で作品をお店に置かせて頂いたり、イベントに出店したりしています。
ハンドメイドの新作等もどんどん載せていきますので、良かったらコメントお願いします♪


テーマ:
雑貨職人の手作り工房*27終了しましたびっくり

OPEN前からたくさんの方の行列でとても賑わいました楽しみキラキラ来て下さった方ありがとうございました*ポッ*seiseisei
そして準備して下さった方々、ありがとうございましたakn作家の皆様お疲れ様でした♪おんぷ




途中から私は友人rosyの子どもちゃん(私の彼氏クローバー)と追いかけっこしたり、闘ったり笑して、ほぼ遊んでましたスポンジ・ボブハート

そうそう、今日一番嬉しかったのは、デビューしたばかりのrosyの作品(編みぐるみ)が2個も売れたことバンザイやたっきらきら祝

私も2月に初めてイベントで、出店した時、すごく不安で、怖くて…
だから、初めて売れたときはめっちゃ嬉しかった晴れ

ひとつ、またひとつ、と売れるとそれが自信に、意欲に変わる*ポッ*ルンルン
自分の作った商品を手にとって、笑顔になる姿を見て、元気をパワーを貰うyotsuba.

それをまた今日改めて感じましたネルソン・クロック
…ちょっと泣きそうになったので、ぐっと我慢…・・・照

私の看板も、ボディーの顔も、その帽子もそのrosyが作ってくれたものですニコーそうそう、ボディーの顔、大好評ですエルモアゲアゲ(結構私に似てるので、愛ちゃん2号と呼んでますが、実はあみちゃんと名前をつけとりますわら)



小3からの付き合いで、相棒です友



今日はまた大好きな作家さんがたくさんいて、皆さんに会えて良かった四つ葉

ただ3時間あっという間でしたぱんまん

作家仲間の麟さんから、生姜頂きました★こんな大きな生姜は初めて出会いましたうきゃー音符



次回は、25日筥崎宮ですチェックakn
また詳しい事は後程Cloudy


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

GIZUMO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。