UNDER THE SUN ☆

小物や洋服等の手作りです。いろんな方の意見や感想を聴かせて頂きたいです!
『UNDER THE SUN』という名前で作品をお店に置かせて頂いたり、イベントに出店したりしています。
ハンドメイドの新作等もどんどん載せていきますので、良かったらコメントお願いします♪

   sei今後の出店スケジュールseiイベント


マリン3 9月19・20日(土・日) 阿蘇BBフェス
阿蘇アスペクタ熊本








   ひまーり 委託先 ひまーり


   Blue Clover


月曜日~金曜日  aya10:00~15:00



家福岡県宗像市日の里4丁目7-8


 約80名の作家さん方のドキドキするような素敵な商品が並んでいます翼ウインク翼


…   …   …      夏     …   …   …  


     Chaton(シャトン)


定休日:不定  aya11:00~18:00



家宗像市赤間駅前2-4-16



このお店はねこちゃんグッズもたくさん置いてますよ♪コーヒーも飲めます。




いかり  いかり  いかり   マリン6   いかり  いかり  いかり    




  うきわ   うきわ   うきわ   イカリ   うきわ   うきわ   うきわ 





    お近くにお越しの際は是非遊び行ってみて下さいくるま音符


    皆様に、素敵な出逢いがありますように……yotsuba.

































































Android携帯からの投稿


テーマ:
今日はアンパンマンこどもミュージアム満喫して来ましたぱんまんてへ
もうやめよ汗帰ろう➰と言っても『いやーん』ムンクの叫び汗汗
アンパンマンにもたくさん会えたし、帰りはきっとぐったりだろうなニヤリ

リュックやスリッパ…いろいろじぃじに買ってもらっちゃいましたラブキラキラキラキラキラキラ

私も陽向とお揃い靴下(陽向はドキンちゃん、私はバイキンマン)とお弁当の道具を買いました口笛
































きっと今日は良い夢見れると思いますseiラブおんぷおんぷおんぷ
大蔵省のじぃじのおかげです…好HAPPY
アンパンマンにも誕生日お祝いして貰えたし、今日だけで『アンパンマン』って100回以上言ってますね…照れ
とっても楽しい1日でした照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。