ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-18 16:21:02

たるんでますリターンズ

テーマ:ブログ

おひさしぶりでございますm(__)m



バタバタしてて、2~3日ブログを休むつもりが早くも2007年ずーん


あーびっくりあせる


ありがたい?事に犬友からは「ブログの更新まだぁ~はてなマーク 『涙そうそう』から止まってるYOビックリマーク


と催促され、それでもだんまりを決め込む私・・・。


実は・・・





       X’mas前


こんなとこ行ったり





       
      X’masイヴ


こんなことしたりしてましたラブラブ





                              
     


あとこれは・・・? エリザベスカラー?まさかニーナが大病・・・叫び





     
     


いえ、ダンボールで虚無僧ごっこです(^O^)





     
     


私事ですが、勇気を出して買ってみたおしゃれ?腹巻きをニーナに取られたのが


今年の10大ニュースですしょぼん  





     
     





     
     


そんなこんなで元気にやってま~すドキドキ


おそまきながら皆様


 今年もどうかよろしくお願いしますキラキラ



 
    
  







AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-11-29 20:25:50

涙そうそう

テーマ:ブログ

明日で11月も終わりだというのに、暖かい日が続きます。





     
     


なんと!? 先日お散歩で赤とんぼを見つけましたビックリマーク


今年は暖冬になるのかなー?





私の車が初車検を迎えたので、シスターズ連れてディーラーに行ってきました車





     
     


ピカピカの新車が展示してあるから、よだれ防止に端っこに座るあせる


でも、ニーナは着くなり寝てましたぐぅぐぅ


ルルはちょっと落ち着きがない☆ お利口さんにしててね






        
     


今の車はニーナと私専用に買ったモノ。


まさかそのあとすぐにルルを迎えるとは思ってなかった☆


カブリオレだから、後部座席のルルはちょっと窮屈そう汗


今度買うときは広いワゴンかワンBOXにするからもうちょっと我慢しててねクローバー





                       
     


そうえば買ってから幌をあげたのは数える程。


風の巻き込みがあるから後ろのルルが「クゥ~ンしっぽフリフリ」って鳴くんだもん。


これからがいい季節なのになぁ・・・ぶどう





amazonで注文していた本が届きましたパソコン


しかし来るの遅かったな・・・。





     
     


森 茉莉さんの『ベスト・オブ・ドッキリチャンネル』と

         『貧乏サヴァラン』 



以前から読んでみたかった森茉莉さんのエッセイ。


廃盤だったのかこちらの本屋では見つかりませんでした。


こんなときネットって便利ドキドキ


食道楽ではないけれど、おししい食べ物が出てくる本が大好きなんです(田辺聖子さんとか)


耽美派の茉莉さんらしく、牛酪と書いてバタ(バタ-)・サラダはサラド。


なるほど。普通にマ-ガリンなんか使ってる私の食卓は茉莉さんから見ればさぞ野蛮で低俗なモノに映るんだろうなぁ・・・。


ダイヤ氷を入れた即製冷紅茶コーヒー 私も飲んでみたい。





     
     


西田陽子 『天国・一等地の犬』


西田陽子さんの80番地の犬シリーズ全部持ってます。


だってバセットが主役なんだもんラブラブ


これは出たときに絶対に買うまいと思ってました。


西田さんの愛犬、バセットのフルダちゃんが亡くなったあとのお話って聞いたから(ノ_-。)


絶対、泣く。泣いてしまう。


・・・そう覚悟して読んだら・・・声をあげて号泣してしまいました泣


シスターズとだぶって・・・。


でも、初めてニーナとルルと出会ったときの気持ちクローバー


あらためて思い出したかも。





気分を変えて・・・






     


PARIS HILTON 『PARIS』

お騒がせセレブとして有名なパリスコスモス


そのパリスに私ここのところLドキドキドキドキドキドキEです。


シングル『NOTHING IN THIS WORLD』のPVを見てから


映画「ガール・ネクスト・ドア」をモチーフにしたというこのPV


私すごく好きですドキドキ


見かけどおりのCuteな歌声に姫気質満載の歌詞。期待を裏切りません。


そういえば昔(叩かれてた時代の)華原朋美ちゃんも好きだったなぁ・・・。


自分と正反対の女性に魅かれる傾向があるのかも( ・(ェ)・)





☆おまけ☆





     
     


た-わんにはこの本をプレゼントプレゼント


『ジェームズボンド 007シークレットファイル 公式大図鑑』


世界各国でベストセラーという謳い文句のこの本。


(私には)結構笑えますぶーぶー


そういえばうちにはトンデモ本が結構あるんだよなぁ。


また暇があればupします(‐^▽^‐)
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-28 22:32:22

ニーナのお散歩日記 (雨降り編)

テーマ:ブログ

こんにちは。ニーナです。


昨日は一日雨雨 お散歩無しかぁ~ってがっかりしてると


お母さんが近所の神社に連れて行ってくれましたラブラブ


ここは木クリスマスツリーが沢山繁ってて、びしょ濡れにならないの音譜



クンクンいっぱいして気が付いたら・・・


あれ?ルルがいない!?





     
     


・・・と思ったら、お母さんと一緒に境内で雨宿りしてる。


私もそっちに行きたいなぁ。





     
       


でも、どうやってそっちに行くの???





     
     


ここ登ったの!?  飛んだ!?  まさかね・・・汗


「お姉さ~ん そこからくるっと廻ると来れるよ~星





     
     


「くるっとまわる・・・???」





     
     



「こっち~???」


「・・・お姉さん・・・それ逆・・・大回りだよ汗





     
     


「あ!ひらめき電球 もしかしてこっちかなドキドキ


「はやく~走る人 もう10分待ってるよ・・・大回りしてもよかったかも





     
     


「えっへんかお 着いたよ~LOVE




はしっこくて、飲み込みが早いルルに比べて


ニーナは良くいえばおっとりキラキラ つまりはどんくさいガクリ


でも不器用だけど、なんでも一生懸命なニーナも私は大好きラブラブ


まぁ、欲を言えばもちょっと焦って欲しいけどね☆


この日もマイぺースすぎて結局はびしょ濡れ・・・あせる




 


  




 
    




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-19 21:57:29

昨日の夜は・・・

テーマ:ブログ

土曜の夜のお楽しみ~LOVE


それは・・・





     


CSI:マイアミ 4 WOWOW 毎週土曜日午後10時~





     


コールドケース 2 WOWOW 毎週土曜日午後11時~



FBIとか刑事モノが苦手な私がはまったドラマ。


「CSI・・・」は一見、腹話術人形の様な(ゴメンあせる)ホレイショのかっこよさがたまりませんキラキラ


たまに池野めだかとかぶって見えることも(またまたゴメンあせる


「コールド・・・」はラストの殺された人が当時の姿のまま出てくるところで


いつも胸がきゅーっとなりますううっ...



そして今夜日曜は・・・





     


プロジェクトランウェイ/NYデザイナーズバトル


WOWOW毎週日曜日深夜12時~


てっとり早くいうと、勝ち抜きデザイナーバトルです。


今デザイナーも大分減りましたね。今週から5人・・・だったかな?


私はジェイが好きラブラブ 


先週はモデルのモーガンが首になってホッとしました。


22歳であんなバカな女の子っているの?ってびっくりして見てたから。


ケイト・モスとかナオミもあんな感じなのかなぁ・・・?


今夜は誰が落ちるのかな???




しかし・・・最近見たいドラマがあんまりないです㊦


子供の頃に見た、例えば・・・





     


想い出づくり


 田中裕子さん・森昌子さん・古手川祐子さん主演のこのドラマ。


子供の頃に見たので内容はほとんど覚えていません(^▽^;)


でも、私も大人になったらこんな風に色んなことに悩むんだわ~って憧れましたあじさい





     


金曜日の妻たちへ 恋に落ちて


内容はともかく出てくる女優さんたちが大人の女性の香りプンプンでしたサンダル


私は佐藤友美さんが好きでした。 美人で辛口なかっこいい女性。


篠ひろ子さんのエレガントな雰囲気にも憧れたな~キラキラ


板東英二さんが出てて、妙にリアリティがありましたよね(^∇^)




最近見たいドラマがないってことは、それなりに年をとったからなのかな?


「大奥」とか凄いはまったし。


あ、でも「花より団子」も見てました。台湾版の方が好きだけど。



そんな私が唯一見てる日本のドラマは・・・





     


嫌われ松子の一生


内山理奈さん好きなんです。可憐ですよね黄色い花


なんか昭和を感じる女優さんです。


このドラマが終わったら、何を楽しみにしようかな~???


大人になって好きなだけドラマを楽しめると思ったら、見たい番組がない・・・汗


あってもすぐに終わってしまう。


見たことないけど「渡鬼」にでもはまってみようかな・・・うう


  










 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-15 22:45:28

CAT'S

テーマ:ブログ

今日もトコトコお散歩してると・・・





     


前方に猫発見!!!キティちゃん






     


塀越しにご挨拶♪


ニーナは猫が大好き心  自分より偉いと思っているみたい。


パピーの頃に、近所のボス猫に洗礼を受けたからかもしれない☆



あれはニーナがワクチンも済んでお散歩始めたばっかりの頃・・・


お散歩中に、突然現れた猫。


その頃、パピーなのにすでにでっかいニーナよりもでっかかったっけ。


目つきも悪そーでボスの風格たっぷり。


それを見て固まるニーナ汗その周りをノッシノッシと睨みをきかせながら歩くボス猫。


まるで 「ここはあたいのシマなんだからねRollingStones 覚えておきな!」


っておどしてるみたいだったな・・・( ・(ェ)・)


それ以来 猫の前ではいつも低姿勢。


その後、捨て猫をひろってきたときもリビングに猫がいるときは


隣りの和室に避難してたっけ・・・ぶーぶー (あ、里親見つかりました)


でもぉ・・・拾って帰るまでここを動かない!ってしてたのあんたじゃなかったっけ???



そんなこんなで猫大好きラブラブ でも近づくのは怖いニーナです。




さらに歩くと・・・





     


お?ここにも猫が!





     


あ!あっちにもいる!!





     


溝をはさんで近づいてみる。


このあと、また数匹のにゃーが・・・。


なんだ、なんだ? 猫の集会か??


ちなみにルルはこの時すでに怖がってフレームアウト☆


ニーナはずっと尻尾フリフリしてご機嫌とりあせる 猫に通じてるのかな?







     


「なんであのこ達ってあんなに堂々としてるのかなぁ?」





      ハナちゃん



「堂々としてるっていうより・・・言いづらいけど





      モカちゃん


「バカにされてるんじゃな~い?ニャハッドキドキ


当ってると思う・・・。


ちなみにお散歩で会うカラスもシスターズが近づいてもヘーキ☆


ギリギリで飛び立ちます○| ̄|_


マヌケ顔って種別超えて共通なのかも。







     








     















  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-09 01:49:35

朝日のあたる丘

テーマ:ブログ

今日はた-わんが休みルンルン


前から行きたかった「風待ちの丘ルン」へ行ってきましたルン♪





     


ちょうど今日から、ヨガ仲間のるんちゃん・Pちゃん


二人のお友達のKさんの三人展をしていました。


詳しくはるんえにっき へGo走る人








ここはテラスのみわんわんOKです。 お昼ごはん食べてお散歩してから行ったので


テラスは私達のみ。


お店の方とっても親切で「寒くないですか?」って何回も聞いてくれました。


あとわんわん用のお水も出してくれます。


注文したルンサンドセット(た-わん)とト-ストセット(私)もボリュームたっぷりで


二人(と二匹?)も大満足ぱんまん





     


暗くてわかりづらいけど、テラスからは海が一望できます。


後ろを振り返ると山。


夕方だったから山で日がさえぎられてたけど、朝なんかここでお茶したら気持ちいいだろうな~コーヒー



・・・しか~し、そんな素敵な気分をぶち壊される出来事がムンクの叫び


お店の入り口、植え込みのところに犬のうんち発見!?


こらーーーむかっ誰だーーーっパンチ!


こんなことするヤツがいるから、愛犬連れて出掛けるお店がなくなってくんだぞーーー爆弾


だいたい自分のわんわんうんちとらないでどうするんだーーー!!


これで健康チェックが出来るんだぞーーー。


誰もみてないと思っても、お天道様がちゃんと見てるんだぞーーー晴れ


うんち放置するヤツは、携帯で誰でも激写カメラ  すかさずもよりの機関まで送信。


それでスリーアウト三振したヤツは公共の場に名前と住所を張り出される・・・


そんな制度にしてほしい(-з-)





     


気をとりなおして・・・


今日は確かに寒かった雪 でもまだまだ序の口。


・・・そう思ってたのに、一時間もいないのにうちのシスターズは寒さで歯がガチガチ☆


これにはびっくり。


うちは犬に服は着せてない。真冬でも暑がるから。


よその家にお邪魔したときや、ペットホテルに行くときはマナーとして着せてるけど。


なのに何故!? いつのまにそんなひ弱にはてなマーク


あんたたちは犬じゃなかったのか~ブタ





     

まぁ仕方ないか。



だって家ではヒータ-の前で・・・





      寝る・・・
寝る・・・
寝る


これだもの。ちなみにまだ午前中です。


どんだけ寝るんかな・・・汗





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-06 00:18:54

さぁ 冒険だ

テーマ:ブログ

およよ?知らない間にもうこんなに日が経ってた・・・汗


秋になって日が短くなると、忙しくて大変です。


一日二回のお散歩走る人 朝(か昼)行って


夕方は、夏は6時から行ってたのが今は4時!?


ゆっくり出来ないよ~あせる


・・・なんて、超マイペースの私が悪いんですけどね☆





     


私に輪をかけて、シスターズはいつもマイぺース。


寒くなって、お散歩でもちゃんと歩いてくれるので(^_^;)助かってます。


ここの河川敷ではノーリード。 これからの季節は犬の散歩は私を入れて数組。


あとはウォーキングしてるおっちゃんも顔見知りばかりだから。





     


うーん、秋を満喫キノコ


こんな風にゆったり歩ける様になったのはほんとここ最近。


ニーナが小さい頃は絶対リード装着ビックリマーク


人も犬も大好きなニーナは挨拶をしに走っていってしまう・・・。


皆が皆 わんわんが好きな訳じゃないし、バセットは大きいから余計怖がらせてしまう。


周りから「可哀そうだから、離してあげたら?」って何回も言われました。


私も思いっきり走らせたい・・・。


でも、やっぱり駄目☆ ちゃんとできるまではNG





     



そして軍隊方式で「ほらっ!付け!! 止まるな!匂うな!咥えるな~~!!!」


ってのを来る日も来る日もやってましたDASH!


そして苦節三年・・・やっと離しても勝手に走っていかなくなった音譜


・・・というより、遅いので余裕で捕まえられる(^∇^) と思ったら・・・





     


ルルが来た!!


このボンバー娘はバセットにあるまじき超特急に足が速い新幹線


いつもハイテンションで、ちょっとしたことでスイッチが入り


狂った様に走りまわる(家でも)


一難去ってまた一難ドクロ また「ほらっ!付け!!!」の日が始まった・・・汗





     


しかし、ルルにとって世界で一番大好きなのは私で、世界で一番怖いのも私。


それに食いしんぼうなので、持参のおやつと天性の覚えの良さで


ニーナより早く問題はクリアーにドキドキ


・・・っていうか、こんなに効くんだったらはじめからおやつで釣っときゃ良かった。


私のばか☆





     


今は憧れのノーリードライフ~ラブラブ (河川敷限定で)


夢だったのよ~クローバー  飼い主のあとを付かず離れずついてくる愛犬。


さぁ、今日もお散歩という名の冒険に行くよ~~走る人 ・・・って


なんで離したとたん右と左に分かれるんですか!? あれだけ左に付けと教えたでしょはてなマーク


私は真ん中はてなマークはてなマークはてなマーク


これじゃ Gメンだよ・・・(古い?)





追記 勿論、初めて会うわんわん(特にシスターズより小さい小型犬)や人にはリード付けてます。


    大丈夫そうなら様子を見て外してます。


    勿論、勝手に走って行ったりはしないし、させてません。


    田舎ならではのこの場所。 皆が気持ちよく使える様に、そしていつまでも楽しくお散歩が出来る様に


    これからも躾けは頑張っていきま~すチョキ


    















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-31 11:20:22

愛される理由

テーマ:ブログ

またやってきました。犬飼いには悩みの種。


そう。換毛期です。


毎日お掃除してても・・・





     


次の日にはこの通り。家中あちこちに毛がふわふわ。


凄いときには一日2回お掃除することも・・・汗


今年買ったこの掃除機も大活躍です。





     


サイクロン式で有名なdysonです。


以前はサイクロンもどきの日本のメ-カーのを使ってました。


紙パック不要なのでゴミが見えるからお掃除した!っていう達成感があります音譜



使い心地は?というと・・・


まずよく言われる音の大きさですが


私は常識ある時間帯に、常識ある時間内での使用なら問題ないと思います。


次に扱い易さですが・・・重いです。


でも、小柄な私が2階も含め、毎日お掃除できてるのでこれもクリアー(^∇^)


・・・ってdysonnの回し者みたいですが


掃除機なんだから、集塵機能が優れていれば私はOK


加えてこのデザインのかっこよさ☆


日本のメ-カーさ~ん、見習って下さ~いビックリマーク


掃除機にマイナスイオンなんか付けるより、まずは機能。


+デザインで楽しませて下さいキス




日本製でも素敵なデザインといえば・・・





     


柳宗理のステンレス片手鍋。


雑誌などでよく見かけるコレ。正直ふ~んと思ってた。


でも、現物を見てビックリビックリマーク


・・・かっこいいわ・・・これ・・・アップ


グッドデザイン賞を受賞してるんですね音譜


見た目だけじゃなく、しっかりした作り。


お味噌汁用のお鍋にいいなぁって思ってたんだけど、煮物もおいしく出来そうですチョキ


皆に愛されるにはちゃんと理由があるんですね(^O^)



キッチン雑貨大好きです。こんなのも買ってみました。





     


食器洗い用のブラシ。


なかなかいいですよ。スポンジより手が疲れません。


私は鍋やフライパン用にしてます。




デザインとはちょっと違うかもしれないけど・・・





     


バセットハウンドを初めて作った人は凄いと思う。


バセットハウンドはアルトワバセットとブラッドハウンドと・・・


あともうひとつなんだったかな?(多分たるみの部分担当)を交配して作った犬種です。





     


もともと猟犬として作られたのがバセット。


長い耳は周りの音を遮断し、嗅覚をより鋭敏にする為のもの。


たるんだ皮膚は藪の中でも身体が傷付かない様にする為のもの。


短い手足は動物(うさぎ)の巣を発見する為のもの。


実際に現役で猟犬として活躍しているとか。





     


うちのシスターズはその特徴を更にデフォルメしたアメリカンタイプのバセット。


・・・ということはそのデフォルメした人が凄いのかな?(←違うと思う汗





     


このルックスにこの性格に・・・そして・・・


犬としてはな~~んにもしない。出来ないのではなくやる気がない☆


ボール遊びもフリスビーもやらない。というか興味がない。


ハードルだって飛ばないし、お散歩好きだけど歩くの嫌いあせる


とにかく食べて・シッコ・ウ○チして寝るだけの犬。


アメリカで人気者だと言われるけど、捨て犬率でも高いそう。


な~~~んにもしないからだって(^▽^;)





     


でも、はまる人にははまる。うちみたいに。


毎日毎日歩かないのにブチ切れそうになりながらお散歩に連れ出し、


遊ばないのをわかっていてもついついおもちゃを買い与え、


呼んでも都合のいいときしか来ないのに、たまに甘えられるとメロメロになりラブラブ


独特のバセット臭に包まれながら、抱きしめて眠る・・・ぐぅぐぅ



デザインありきで性能無し(スマン)。でも愛さずにはいられない・・・。


バセットを作った人はきっと草葉の陰から(もう死んでるよね?)


ほくそ笑んでると思う今日この頃デスクローバー





































いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-28 20:26:09

P.S 元気です、豚足 

テーマ:ブログ

お久しぶりのブログです。





     


先月の半ば頃から、気分が沈みがちになってましたダウン


いつもなら小物ひとつでもお買い物すれば気分アップなのにそれもなく・・・


うつうつとした日を送ってました( ´(ェ)`)


あ、表面上は元気でしたけど☆


私・・・繊細ぶるのは好きラブラブだけど、どっちかというと鈍感なほう。


何が原因なのか自分でもわからずに困ってましたあせる


最近ようやくそこから抜け出せた様でホッとしてます。


(思いたくないけど)年のせいですかね~o(_ _*)o




やっとお買い物が楽しめる様になってきましたドキドキ





     


クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールサティネt


ファンデーションを秋冬用に替えました(春夏はフリュイドt)


つや肌が作れます。


初めて買ったクレドがこのサティネでした。





     


試供品を頂きましたキラキラ


クレ・ド・ポー ボーテ ローションタンドル(化粧水)

プロテクション ソワイユーズe(朝用美容液)

エマルションタンドル(夜用美容液)


27才のOLコスメ日記 のmisatoさん愛用・・・ を読んで使ってみたくてたまらなかったコレ。


でも、ちょっと待てよパー


過去2回資○堂の基礎で肌荒れした私。


そのうち一回は皮膚がただれて病院通いをしました汗


以来、ここのメ-カーの基礎は合わないとずっと使用を避けていました。


でも、クレドのファンデは素晴らしかったし・・・今度こそ・・・


と期待をこめてまずはお試し。


お肌荒れませんでしたクラッカー あと使用感も私の好きなもちもち触感ラブラブ


ローションはこれに替えてみようと思います(o^-')b





     


O.P.I ネイルラッカー SWEETIE PIE


もともとネイルは好きなんだけど、わんわんがいるのを言い訳にほとんどしていませんでした。


反省汗 これからはもっと手元のお洒落頑張ろうと思います。


でもネイルサロン行くのちょっとなぁ・・・時間がかかりすぎるのがイラチの私には向いてない★


○○しながら・・・っていうのに慣れちゃってるんですね。



巷ではネイルア-トが当たり前になってますけど、私はあんまり好きじゃない。


せいぜいフレンチネイルまで。


日常生活であのお花とかラインストーンを散りばめたのってどうなんだろう・・・?


スーパ-でレジ係の高校の制服姿の女の子が爪だけ思いっきりア-トでどきっとしたことがあります。


結婚式やデ-トの時だったらわかるけど、職場の制服着てとかそぐわないと思うんだけど・・・


考えが古すぎかなぁ???


なんでも可愛いけりゃいいっていうのには疑問を感じます。





     


資生堂フィ-ノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク


ネットでの評判が良かったので買ってみました。


本当にツヤサラ・うるキラヘアになりますキラキラ


しかし次の日にはやっぱり頭カユカユあせる


う~ん?見た目を取るか、髪の健康をとるか悩むところです。




そんな訳で、元気になった私。まだまだお買い物は続きます。


あ、そうそう我が家の豚足娘たちもあいかわらず元気です音譜





     


「えっ!?豚足? どこどこどこ???」


「見つけたら山分けよブタ





     











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-21 14:18:16

名もなき花

テーマ:ブログ

お散歩してると色んな野の花に出会います黄色い花


秋生まれ(実は今日が誕生日)の私は豪華な花よりも、野に咲く可憐な花が好きドキドキ


特に好きなのは





     


秋桜  花言葉は『乙女の真心・純潔』





     


もしかしてこれも秋桜? 違うかな?


調べてみると色んな種類がありました。


他にも・・・





     


あざみ 花言葉は『触れないで・独立』





     


シオン 花言葉は『追憶・君を忘れない』





     


吾木香・吾亦紅(ワレモコウ) 


花言葉は『愛慕・変化』





     

背高泡立草(セイタカアワダチソウ)


花言葉は『生命力・力強く生きる』


一時、花粉症を引き起こすと濡れ衣をきせられてた可哀相な花です。


その名の通り、力強くあちこちで咲いてます。



・・・全部あってるかな?


お花にはあまり縁がない私。必死で調べました。


いつも見て心和ませてる花も、調べると余計愛しくなりますね音譜


私も枯れては散り・何処にでも逞しく根付いて・小さくても何度でも花を咲かせる・・・


そんな風に生きていきたいな~と思う秋の午後ですコーヒー



この仔たちにもそんな風に逞しく育って欲しい↓





     


「わたし達も大輪のバラより・・・キラキラ





     


「大容量・大漁が好きラブラブ







     







     

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。