アッシュの寝不足ライフ

競馬のこと書いてたんですけど、ライブドアでもやってるんで、
日常のことにシフトチェンジ。
このままじゃ寝不足で死にます(笑)

あの噂の徹夜指数(仮)をうたた寝しながら、
鼻歌まじりで、思いついたアッシュです。

テーマ:


連続の飲み会により、


年明け早々トイレでぶちまけたアッシュです。


便座カバーとトイレのマットは捨てました(笑)


吐いたのは何年ぶりでしょうかね。


テレビで大阪のおばちゃんが、


正月使う金額20万って言ってたんで、


20万持っていざバーゲンへ。


とにかく人が多くて、


レジもめっちゃ人並んでて、


とりあえずラーメン食って、


ビール飲んで、


外出たら吹雪で、


何も買わずに帰宅。


今日は金杯で、


競馬ファンにとって大事な日。


金杯前に初詣に行き、


いい加減オレにもモテキ来いやって、


お願いし、


金杯を豪快に外し、


何となくゲーセンへ。






二千円でルフィのフィギュアを仕留める。


何かすげ~精巧に作られてる。


いつもは萌え系フィギュアの前でうろうろするが、


これは一目惚れでした。





あとこいつは1発で仕留めた。





よくわからんが、


動いてる姿に癒されてしまった。


ただ顔は腹立つ。


そして置く場所もない。


まぁとりあえず、


そんな日々を過ごしておりました。


また今年もよろしくお願いします。




最後に今日イチオシの馬を紹介します。


中山11R ジャニュアリーS


このレースはダートの短距離戦ですね。


中山のダート短距離戦はとりあえず外枠が良い。


ということで逆ばりの法則で、


内枠の③モグモグパクパクを推奨したい。


京都11R 万葉S


このレースは三千の長距離戦。


単騎で逃げれそうな⑤サトノシュレンが不気味です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「独り言」 の記事