リキくん・もみじちゃん・ちょこちゃん・テミンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 
風が冷たくて風
寒い一日になりましたねいや
 
風が強い日のお散歩は
わんちゃん足跡の目に
砂埃が入ったり
体が汚れやすかったり
するので注意してあげてくださいうさぎ
 
 
「リキくん」
可愛らしいハートリキくんですが
お写真ではかっこいいキラキラ表情も
見せてくれますきゃ♪*
 
「もみじちゃん」
人が大好きなもみじちゃんはーと
スタッフが近づくと
しっぽをふりふりしてくれますカケラマン★
 
「ちょこちゃん」
撮影スペースカメラ
大好きなちょこちゃん♪*
今日もお写真決まったかなウインクキラキラ
 
「テミンちゃん」
お耳の毛を伸ばし中の
テミンちゃんロンハート
女の子らしさリボンがUPだねアゲ
 
 
ご来店ありがとうございましたfish*