☆★☆Amazing☆★☆

テーマ:
今日は、研修で体を沢山動かして頑張りましたよ、リトミック(*゚ー゚)v

そして、同僚の地元でお祭りがあるということで行って参りました(/*^^)/

そして、有名な場所だった為か芸能人の方もチラホラヽ( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、私の大好きで大ファンの『くぅちゃんこと倖田來未さん』がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アルコールが少しはいっていたせいか話し掛けさせていただきました!
握手もしてくれて(゚▽゚*)♪

あの瞬間の感動は忘れられません(>▽<)b

プライベートなのに話し掛けてスミマセンでした。  

でも、とにかく感動でした!!!
Candyからの投稿
AD

☆セレブ気分☆

テーマ:

この望遠鏡は、いくらでしょう!
なんと、○○○万円という超高級な望遠鏡なのです☆
ダンヒル銀座店のラウンジのありますセレブになった気持ちがしました。
父に感謝だわ♪
もう二度と行けないだろうから(笑)写メを沢山しちゃいました
Candyからの投稿
AD