1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-02 02:38:11

長らくお待たせしてます。近々、UNBREAKABLEが動くようです。

テーマ:ブログ

 

遂に、あの二人が帰ってくる予定?です。

 

そう、お待ちかねのUNBREAKABLEの二人です。

 

ただいま、最終ミックスに曲が入っており、前回のアルバムから罪の都がミュージックビデオになり登場するようです。

 

個人的にも非常に楽しみで御座います。

 

ただ、一つ問題が・・・。それは、もしかするとDepriveが、今年シカゴに返される可能性が出てきたことです。

 

こればかりはなんとも言えません。ただ、確率でいうと五分五分です。

 

多分、今回一度返されると、しばらくDepriveは日本で見れなくなると思います。

 

これだけは、避けたいと私一条は思っております。

 

そして、SHARKも今年契約延長するのか、かなり心配で御座います。かなりワガママな問題児なので

 

交渉を続けたいと思っております。

 

なかなかあの二人のようなアーティストは国内探しても居ないので我々レーベルサイドとしても逃すわけには行きませんので。

 

 

もうすぐ撮影に入る、ミュージックビデオ。

 

非常にマネージャーとしても楽しみで御座います。

 

理由は、アルバム内でなぜあの曲がミュージックビデオになってなかったのか?関係者内でも、未だに話題が絶えない部分でした。

 

それが、現実に映像になるとなると楽しみで仕方ない状態です。

 

また、告知があればこちらでお知らせします。

 

最近、急に温度が上がりましたが皆様、風邪など引かないようにお身体をお大事にしてください。

 

UNBREAKABLE マネージャー 一条より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 01:21:58

UNBREAKABLEのあの名曲が遂に・・・・。

テーマ:ブログ
告知で御座います。UNBREAKABLEのマネージャーの一条で御座います。
 
さて、遂に解禁されました。大作になる匂いがプンプンするミュージックビデオになってます。
 
今日は、二人から余計な話はするなと言われてますのでミュージックビデオの紹介だけさせて頂ければ幸いです。
 
 
 
是非、この曲で暖かくなって頂けたら幸いです。
 
 
UNBREAKABLE マネージャー 一条より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 16:20:29

皆様、いかがお過ごしでしょうか???近々、UNBREAKABLEが降臨!?

テーマ:ブログ
かれこれ、数ヶ月更新をさせて頂いてなかったブログで御座います。
 
今年も、始まり?(今更???)二月と言う季節の変わり目でもあります。そんな中、非常に恐縮ですが更新させて頂きます。UNBREAKABLEのマネージャー一条で御座います。
 
遂に、あの二人が帰ってきます。
 
そう、シカゴの邦人ラッパーDepriveとSHARKのあの二人組です。
 
題名でも書きましたが降臨で御座います。
 
皆様、かなりお待ちになられたのではないでしょうか?そう、UNBREAKABLEのあの極悪二人組が新曲を引っさげて帰ってきます。ファンや関係者含め、どれだけ待たせたかと私が述べますと・・・・。二年で御座います。
 
 
去年の11月末にミュージックビデオを撮り終えクリスマス時期にお披露目予定でした。しかし、諸事情により延期になってました。
 
しかしながら、今月遂にそのベールを脱ぐことになります。
 
私、一条も既にサンプルは観てますが、曲から映像まで本当に素晴らしく彼ららしさが出てカッコ良いです。
 
 
もちろん、ファンを含めどれだけ待たせるんだ???なんて言われてました。
 
私、マネージャーからしてもこの二人、ワガママ過ぎて手に負えないお話はここでも前に差し上げた次第では御座います。(汗)
 
しかしながら、最後は素晴らしい完成体を運んで来て頂けるので安心?(結果オーライ?)的部分で締めてくるので若干強引的部分も感じる次第ですが・・・・・・。
 
とにかく素晴らしいデキです。
 
近日、YOUTUBEにて公開予定です。
 
是非、お見逃しなく宜しくお願い致します。
 
私、一条もかなり待ちに待った一瞬ですので皆様と共有できたら幸いです。
 
前回、Depriveのソロにはなりますが60万アクセス(アメリカ大手WGCIで放映済み)ととんでもない数字を叩き出してますので今回も、期待大で御座います。
 
そして、FEATのアーティストもこれまた驚く今話題のあの二人がなされてます。
 
ここにも是非注目してみたいと思います。
 
さて、公開間近。
 
公開後また、こちらにてお知らせさせて頂きます。
 
 
UNBREAKABLE マネージャー 一条より。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。