1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-14

お久しぶりです☆

テーマ:よめ
コメントを下さった、さくらさん、おとぼけママさん、はなさなさん、Auroraさん、ツインママさん、ふたごmamaさん、ゆータンさん、ゆらさん、本当にありがとうございました!!


たくさんのおめでとうコメント、本当にどうもありがとうございました音譜


入院中、とても嬉しくて、励みになりました☆


コメントの返事ができてなくてすみませんあせる




7月2日に、無事退院し、実家で過ごしてました☆


実家にしばらくいるつもりが・・・いろいろあって、1週間でこっちに戻ってきました。


ダンナさんも予定を入れてた事もあり、一人で3人を見てるのでなかなかパソコンを広げてる


余裕無く・・・しょぼん

家事と育児の両立ってやっぱり大変ですねガーン







最近のゆなゆごさんは・・・外に連れてってあげれないので


プールを買って毎日ベランダで水遊びを楽しんでいます☆
$双子とネコ。-110713_092350.jpg
$双子とネコ。-110713_092418.jpg
$双子とネコ。-110713_092408.jpg
ぞうさんが大好きなゆうな☆ばぁばに買ってもらったぞうさんジョウロがお気に入りです^^
ゆうごまた目のとこ怪我させちゃいましたしょぼん



愛梨 “あいり” はよくおっぱいも飲んでくれてよく寝てます^^
$双子とネコ。-110713_100050.jpg

入院中から、夜中に2~3時間起きてる子で、時々ずっと抱っこ~って泣いて


なかなか寝させてくれない時もあります(笑)


でも、ゆなゆごの時は細切れ睡眠で、1回の睡眠が30分とかしか寝れなかったから

(おっぱい→ミルク→搾乳・・・の繰り返しだったんで)


今は3時間とか寝れてるので大分楽なはず!!


なのに、眠くて眠くて仕方ありませんショック!汗


こんな毎日でなかなかブログも見れてませんが


これからも暇を見つけて、ブログにお邪魔させてもらいたいと思ってますので


どうぞよろしくお願いします☆






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-24

出産2日目/動物園

テーマ:ブログ
妻代筆2日目です。

今日はうなうご連れて天王寺動物園に行ってきました。



仕事休みが今週までで今日しか晴れの日が無いとのことで
思い切って行ってきました。

初の3人でのお出かけだったので
多少不安はありましたが、

なんとかなるもんです。

$双子とネコ。

出かける前の準備もいつも嫁さん任せで
朝もバタバタで
案の定“お尻ふき”を忘れて
一瞬焦りましたが、

オムツでお尻を拭くというとっさの機転(当たり前か)で
乗り切りました(笑)


$双子とネコ。


男一人で双子を連れて平日のがら空き動物園を
歩き回っていると、カナリ違和感があるらしく
ちら見。ひそひそ(パパ一人で大変ね)の連続でした。


$双子とネコ。


私は特に人ごみがキライなので
平日のレジャー施設の良さにご満悦で
うなうごも自由に歩き回れて、とっても楽しげでした。

$双子とネコ。

動物園でた後速攻車で寝てたし。
今も爆睡。
はよ寝てくれると楽です。

明日は雨だそうで
海遊館にでも行こうかな・・・。でも土曜日だし。




$双子とネコ。
初3ショット

$双子とネコ。
“愛梨”ダンナ似だそうです


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-06-24

産まれる。

テーマ:ブログ
産まれました。

妻の代筆です。



今日10時6分
2628gの女の子が無事に産まれました。


名前は“愛梨”にしようかと考えています。

$双子とネコ。


$双子とネコ。


産まれて来てくれてありがとう。


$双子とネコ。

嫁さんお疲れさま。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-22

入院しました☆

テーマ:よめ
久しぶりの更新です☆


先週は私の検診やら術前検査やら麻酔科の受診やら病院に通う毎日。


あと一週間で出産ってところで、お腹の張りが強いのと子宮口が柔らかくなってきてるから陣痛が来ないように安静にと言われ


身体はいよいよ限界にきててすぐに疲れてしまってましたしょぼんしょぼんしょぼん


しかも結菜が突発性発心になってまた病院通いでバタバタの一週間でしたしょぼん


40度弱の熱が丸4日続いて、5日目に発心が顔とお腹と背中にでました。


熱が下がってからしんどいのか甘えがひどくなり、一日中抱っこで、機嫌が悪く、思い通りにならないと私を叩いたり、物に当たっておもちゃを投げたりで酷く荒れてる結菜でしたショック!あせるあせる



やっと落ち着いて(機嫌が良くなって)きたかな?って時に今日、私入院しました☆
いよいよ明日手術です☆



今朝から入院だったので、前日の昨日の夜、結菜と結伍を実家へと預けに行き、初めてゆなゆごと離れての夜と朝を迎えました。。。


わかっていたけど辛かったしょぼんしょぼんしょぼん



家族4人最後の風呂に入って寝る態勢で車に乗り込み実家へ車DASH!DASH!


寝てる間に預けて帰ってくるってはずが、二人共何かを察してか実家に着くなりパッチリ起きてしまってショック!


布団でしばらく寝かしつけてたんですが、違う環境に全然寝付けそうにないので、母と父に泣く泣く預けて帰宅しました。


二人共30分くらい泣いて泣きつかれて寝たそうでした。。。


朝からは何とか父と妹&甥っ子と仲良く遊んでるみたいです☆よかったニコニコ
心配ですが一週間の我慢ですね。。。




さて私はというと、今回出産する病院は完全個室で、一人淋しく携帯いじってます(笑)
ワンセグでテレビ見たりしてます。

本とか何か持ってくればよかったなしょぼん



午前中はモニターを付けて赤ちゃんの心音チェックが40分くらいあり、手術のオリエンテーションをして昼食☆



昼からは手術後の話と、除毛をしてもらいました。
手術の事、考えないようにしてたけど、ってか忘れてたとこもあったのに


今日流れの説明を受けたらなんか急に思い出しちゃって、ちょっと怖くなってきちゃいましたしょぼん

でも赤ちゃんにやっと会えるんですよねドキドキ不安じゃなく楽しみ!って気持ちを強く持って乗り切らなくちゃですね!


今日は旦那さんは夜診で面会来ないから淋しい夜ですしょぼん





いつもblogを読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます☆


いつもはパソコンで更新してて、これからは実家に帰るので携帯からなのでいつ更新できるかわからないのですが、ちょっとずつ記録として残していこうかなって思ってます☆



皆さんのblogも読み逃げになっちゃうかもですがどうかお許し下さいしょぼんしょぼんしょぼん
早く落ち着けるよう頑張ります☆


これからもよろしくお願いします☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-09

妊婦検診☆35w2d〜術前検査☆

テーマ:よめ
火曜日は妊婦検診でした☆

それと手術前検査として、血液検査と心電図もありました☆



ちょっと愚痴っちゃいますが、血液検査・・・初めて失敗されたんですよプンプン爆弾


『はい、チクッとしますよ~』って言われてぐっと力入れたら

急に針がグイ!!って奥まで(?)刺される感じがあって、めちゃくちゃ痛くてしょぼん

私の顔を見た先生が『痛いですか?我慢できる?外した方がいい??』って。。。

我慢できないくらいの初めての痛みで思わず『刺しかえてください!!』って言っちゃいました。。。

本当に痛すぎでしたしょぼん



腕を替えてもらったら、今度は大丈夫で、無事に採血終了。。。

打たれたところ見たら、明らかに血管ないとこやん!!!



その先生、失敗したくせに『血管が細いんだね~』とか言いやがったんで


『そんな事今まで1度も言われたことないです!!!』


ってキレて言い返してしまった(笑)

そしたら『そう?!ゴメンなさいね~』

だって。。。

男のくせに喋り方がちょっとオネエ系だったから余計になんか腹がたった~パンチ!パンチ!




はぁ、愚痴っちゃってすいませんでした汗

でもほんと初めてだったからビックリでした。それにしても痛かった~ガーンあせる





妊婦検診は特に問題なく、元気元気でした。

最近先生適当になってて、内診もささっとされて終わっちゃうから診察時間5分とかやしあせる

まぁ特に元気なら問題ないんだけど・・・あせる




臨月に入るので、また来週も検診になりました☆

次が最後の検診かな?!

いよいよあと2週間です☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。