うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。


テーマ:
おはようございま〜す。フクです♪
ちか〜いヾ(^ω^;)顔も大き〜い。。。女の子(猫)ですよヾ(^ω^;)
{F931BB17-9A55-4728-B801-8AF95C3A9286}

つきです♪
こたつで熱々になると、上半身を出してクールダウン(*´ω`*)
大きな犬小屋(猫小屋?)みたいだね。
{4CE5B643-512F-4930-9CA1-EBFA92521852}

我が家はすっかり冬支度しました。
フク&つきは、毎日日向ぼっこしたり、ヒーターの前でくつろいだり。
ねーさん冬は苦手だけど、ソファーに居ると、寒がりつきがくっついてくるから、チョッピリ冬もいいかな〜って、思ってきたよε-(´∀`*)

〜別のお話し〜
先日、うなりに会いたくて、お墓参りに行った〜。
そこには、実家と祖母宅の歴代の猫&犬がみんないるよ。

フクみたいな猫さんが、のんびり暮らしています(*´∀`*)
首輪をつけて、お寺で暮らす猫さん。
{70BDD805-7D80-4559-B3F8-1D23F6A28D18}

前回はつきに似ている猫さんに会った。
{928373BC-2B23-40EA-A4C9-B6542B6BC042}

お参りに行った日は晴れて気持ちのいい日。
相方とうなりの話しをいっぱいしたよ(*´∀`*)

うなりの写真が増えないのは、寂しいけどこれも自然なことだね。
スマホの写真が、フクとつきでいっぱいになってきたよ。
{54778B53-F497-4ABC-A9CD-EB7C18B09A68}

可愛いうなり。面白いうなり。賢いうなり。
いつまでも親バカな会話が続いたよΨ(`∀´)Ψ
また会いに行くよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。