写真上はJaylen Fryberg=ジェイレン・フライバーグ容疑者(15)、下は本人の最後のtwitter/YouTubeより、この写真はホームカミング・プリンスに選出された時の映像、ホームカミング・プリンスは人気投票なので容疑者は人気者、そんな人気者が初めての失恋を経験し、失恋相手を殺害し自分も死を選んだのか?これじゃ、命がいくつあっても足りない。辞世の言葉は「It won’t last…. It’ll never last…=もう耐えられない・・・、ダメだ・・・」

http://youtu.be/jk1pu51xhzs

 

ジェイレン容疑者は独特の顔をしているが、インディアンなのか?以下で容疑者のインディアン・チャントが聞ける

http://youtu.be/cg1tr1SkFrM

 

【産経10/25-失恋が動機か 米高校の銃撃事件】

 米西部ワシントン州の高校で男子生徒が友人らを銃撃して女子生徒1人が死亡、男女4人が重傷を負った事件で、発砲後に自殺した男子生徒が、失恋して落ち込んでいたことが動機となった可能性があることが分かった。ロイター通信が25日報じた。

 

 ロイターによると、男子生徒は最近、銃撃された女子生徒の1人との間で恋愛のトラブルがあったという。この女子生徒が死亡した被害者かどうかは不明。

 

 直接の関係は明らかになっていないが、男子生徒は21日、短文投稿サイト「ツイッター」に「僕はひどく打ちひしがれている」と書き込んでいた。

 

 警察は捜査中だとして動機についてはコメントしていない。(共同)

 



AD

コメント(2)