自由で豊かに生きる方法~潜在意識改革で独立・起業・人生プランニング~

今までの古い思い込みを解き放ち、自分を信じて輝くライフスタイルをクリエイトする生き方です。


テーマ:
ブログにお越しいただきありがとうございます。
思い通りに生きるシータヒーラーTamamiです。

セッションってどんな風に行われるんだろう 
どんな感じなの 
海外からどうやって 

などの疑問にお答えするべく、セッションの特徴をお知らせします。

image

セッションは、プライバシーを守れる静かな場所での対面
または、スカイプやラインなどインターネット通話にて承っております。
(ビデオ通話の必要はありません)

時間になりましたら、メッセージなどでご連絡しますので
通話をおかけください。
世界中どこからでも対応可能ですよ 

セッションは、心や潜在意識を感じていただいたり
個人的なプライベートなことをお話ししていただくこともありますので
静かな、お一人になれる場所をお選びくださいね。


私のセッションの特徴は、掘り下げが中心です 

深い掘り下げを(かなりしつこく)することによって

潜在意識の奥の、本当の思い込みにたどりつきます。

シータヒーリング®は奇跡のヒーリングですが
ヒーリングの効果はクライアント様次第です。

重要なのは、クライアント様自身の気持ちです 

1.変わりたいと思う強い決心の気持ち
2.不必要な思い込みを本当に手放したいと思う気持ち


1.変わりたいと思う強い決心の気持ち
このつらい現状を本当に変えたいと強く心構えすることで
10%しかない顕在意識が90%の潜在意識に強く影響を与えることができます。

いくらヒーリングをしても、顕在意識の思いや行動という影響がなければ
もとに戻ってしまうこともあるのです。

2.不必要な思い込みを本当に手放したいと思う気持ち
深~く深~く、掘り下げることによって

なんて無駄な思い込みなんだ 
そんなこと思ってたなんて、やだ~ 
そんなの辛すぎる~ 

と心から感じることで、意識に大きな変化を起こします。
顕在意識がきちんと理解することで、潜在意識に影響が現れるのですね。

image


では話したくないことがあったらどうなるでしょう 
どんなことになるのか怖い~  という気持ちもあるかと思います。


掘り下げの特徴なのが、クライアント様の手放す準備によるということ。

シータヒーリング®の特徴でもありますが
すべては自由意志、クライアント様のなりたい自分や
やりたいことを尊重していきます。

お話ししたくないと思うことがあれば、違う角度から見つめることもできます。

カウンセリングのようにお話をしながら
ゆっくりとクライアント様がご自分を見つめながら
解決策を探していきます。

掘り下げと言って、無理やりなことは起こりませんので
ご安心くださいね 


また私のクライアント様に多いのが、セラピストさんや
ヒーラー、カウンセラーさん。

自分でもセルフワークをされて、たくさんのクリアリングをされていますが
深い部分となると、どうしても自分では難しい 
深い部分がお仕事に影響してしまって、自分では解決できない 

深い掘り下げがクライアント様に好評です 

自分では癒しきれない深い部分の思い込みを
掘り下げによって、見つけていきます。


シータヒーリングではエネルギーの感覚を身体で感じ
感情とつながることで心を整え
心理を掘り下げることで頭で理解することができるという

身体、心、頭が一体となって潜在意識のブロックを解放して
現実を変えていきます。

その他お問い合せ、ご質問などお気軽にお問い合せくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由で豊かに生きる潜在意識改革コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。