恐竜のほかおサルのジョージが大好きな恋ちゃん。

おサルのジョージが釣りをするシーンを見て
「釣りやりたいっ!!!」と。

そうだねー。
奥多摩ならニジマスとか釣れそうだよー。
行ってみる?

行くっ!!!!

ってな訳で週末奥多摩へ。

目指したのは日原鍾乳洞そばの釣堀。ツーリングしてた時にいいなーと
思ってた場所です。
渋滞を避け早朝に家を出たので9時に奥多摩についちゃいました。

いやー、、、奥多摩の翡翠色の清流に癒されます。

入れ食い状態。あっというまに6匹ゲット。
おじちゃんに炭をおこして貰ってその場で頂きました。
恋ちゃん頭と背骨以外全部食べちゃいましたー。
一番きれいな食べ方!(;^_^A

自分で釣り上げた経験は嬉しかったよう!
ただ私も恋ちゃんも針を取れないのがneckだなー。。(;^_^A

まだ紅葉には早かったけど久々の奥多摩。
良かったです♪

早々に引き上げ入間のアウトレットに立ち寄ってみました。
オープンしてからまだ一度も来た事無かったけど良かった!
靴なら靴ってまとまってるのが見やすかったです♪
またこのコースで来てみよう♪
徒然日記-奥多摩2013(2)

徒然日記-奥多摩2013