恋ちゃん、一週間の闘病中、画期的な出来事が!!

日中のお母様の教育の賜物なのでしょう。

ばんざーい!の姿勢から
「おいっちにーさんしー!」のコールに合わせて
よっちよっち。
足をだんだん踏み鳴らして3,4歩歩きました。

そしてしゃがみこむとまたばんざーい!と両手をあげて
立ち上がり、また3,4歩。

そしてそして、最後はだーーんと、体ずくで
かーちゃんの胸元に飛び込んでくれたのでした!!!!

もう超可愛くてけなげでいじらしくて
泣けちゃいました。

恋ちゃん、歩けたねー!!!!
初めてのあんよ、託児所じゃなくって
おうちで、かーちゃんや、ばーちゃんの前で見せてくれたねー!!

1歳三か月目前に恋ちゃんあんよ出来ました。

大きな一歩だ!!!!
ありがとう!!!!

感動の一日でした!!!