週末、体調もいまいちだし、自宅で静かに年賀状作りでも、、
って思っていたのに、なんか退屈で、気分転換に
車で外出することに。

車の中なら問題ない??

なんて思って出かけたのですが、
出発してみると
「竜ヶ崎行っちゃう??」
といつものおいちゃんの実家に行くことに。

先週、風邪をこじらせてしまったから少し
心配でしたが、あったかい格好をしていったし
問題ないかなと思いきや。。。

咳悪化。。。
一度咳が出始めるとなかなか止まらず
ぜーぜー言っちゃいます。

気温差に弱いみたいです、、、。
私の気管。。。
マンションが暑すぎるのかな。。。

恋ちゃんも下痢になっちゃって
託児所預けられず、
日曜日じっとしてなさいよって言われたのに
出かけて風邪こじらせて恋ちゃんの面倒を見ることになった
両親は大激怒で。。。

我が家全員風邪。。。
遊びまわったツケが来たみたいです。

悪循環。。。
早く脱出しなくちゃ。。

年末の忙しい時期に、、、お父さんお母さんすみません。。。