桃狩り2013

テーマ:
今年も恒例の桃狩り行ってきました~。

おじちゃんの体調悪くて横になっていらっしゃったのが
しんどかったですが、声の張りに少し安心しました。

今年は桃狩りのお手伝いはせず
カブトムシ探しに野菜の収穫に子らでプールを楽しみました。

大きなプールで遊べるって子にとって最高ですね~。

家族ぐるみでお付き合いさせていただいてて感謝です。

今年の桃、4月に実が凍ってしまったそうで
収穫は例年の半分だとか。。。

でも雨が降らなかったせいか甘~い桃でした♪
おじちゃんとこの桃は最高です♪

桃狩りのちは富士山二合目遊園地グリンパに。
そんな施設あるんだーと思いましたが
(ニッポンランドHOW遊園地が改称とのこと。それでも知らなかった。。)
ピカソのタマゴやら巨大立体迷路やら面白かったです。

でも霧が出ていて寒かった~。。。(^^ゞ
標高1200mは涼しすぎでした。
AD
恋ちゃんがトイザラスで釘付けになっていた
モンスターズ・ユニバーシティの映画の予告。

近所の映画館にポスターが張り出されると
「ユニバーシティ見たい!!」
と事あるごとに直訴の日々。

「今日行く?」「今日は?」と根負けして
ついにレイトショーにて見てきました。
20:10開演の映画を見るとママ友に話すとドン引きしてましたが(^^ゞ
夕飯とお風呂を済ませ後は寝るだけにして映画館へ。

3D映画観たの初めてで感動しました。
映像がきれいで明るくてさすがDisney/Pixarって思いました。
映画館って音と迫力が違います。

サリーとマイクが助け合うシーンが良かったです。
恋ちゃんは「怖いっ!!!」って目を覆うシーンが多々。
でも泣き出す程ではなくて強くなったなぁって思いました。
最後まで見れて良かった!!

近所の映画館の醍醐味久々に味わえました。
これからは恋ちゃんと一緒に沢山行けそうで楽しみです♪

$徒然日記-2013 子と映画
AD

ニヤニヤ。。

テーマ:
携帯の写真。

最近恋ちゃんのいたずらで知らない写真がたくさん入っていて面白い。

初期コードは覚えちゃってるから出来る技。(^^ゞ

恋ちゃんの意思が感じられて楽しい時間。

ついニヤニヤしちゃいます。


声だんだんと出るように♪良かった!
AD