最近のご様子

テーマ:

妹にブログ立ち上げの連絡をするや否や写真を送ってきました。(笑)
ひかりちゃんは最近『はいはい』も出来るようになりました。
今日はテーブルの下からママを見上げてます。
AD

伯母バカ

テーマ:
去年の7月に私は伯母となりました。
妹に赤ちゃんが誕生したのです。ひかりちゃんです。
ちっちゃかったひかりちゃんが今や半年を過ぎぷくぷく順調に育ってくれています。
そうだ、成長の記録をつけようと思い写真を少しずつアップしていきます。
お楽しみにー!(って超内輪向け・・・)

1月28日(金)サロンドショコラに行ってきました!
19時過ぎに伊勢丹6階催事場に到着。
女性客で大混雑していました。
念願のラデュレとパスカルカフェにてチョコレートを購入。
5thアベニューの生チョコのジェラートはその場で食べれるとあって女の子たちがはじっこに固まって食べていました。私もそれを見ちゃったらどうしても食べたくなって行列に参加。チョコといちごと選べましたがチョコをチョイス。こくがあって至福の時でした。