Kimutamo様、相滝様 前原アナ(北陸放送) 来店 | 近江町市場 みやむら

Kimutamo様、相滝様 前原アナ(北陸放送) 来店

7月14日午後 アメブロの友達が2人も尋ねてきてくれました。


Kimutamo さんです。

ハーレーダビッドソンのローライダーに乗っておられる

ナイスミドルです。本当にかっこいい方でした。

先日、2日間で740kmのツーリングに行かれたようです。うらやましい・・・

もしかして、同じ高校の大先輩かも?

右のお父様、9×歳だそうです。そんなふうには見えない、元気です。

近江町市場 みやむら


しばらくして・・・

鳥越の蕎麦屋 相滝 さんがおいでました。

5月に一度お邪魔した事があります。

白山市の鳥越で人気の蕎麦屋さんです。

つい先日もラジオに出ておいでました。
近江町市場 みやむら



そして、北陸放送(MRO放送) の前原アナウンサー

が、ラジオの収録においでました。

前原さんは、とても気さくな方で話しやすく、

ベラベラと、何でも話してしまい・・・・・スミマセン

長すぎたか?
近江町市場 みやむら
内容は、「どじょうのかばやき」

今回はラジオ用の収録と言う事で、当然カメラも無く・・・

落ち着いて、お話しする事が出来ました。


たぶん、かばやき臭くなっただろうなぁ~
近江町市場 みやむら

近江町市場 みやむら


お土産をいただきました。

携帯ラジオにも「MRO」のロゴが・・・・

さすがは、日本海側で最も歴史がある放送局さんです。
近江町市場 みやむら


皆様、今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

また、機会がありましたら・・・よろしくお願いします。