こんにちは。


土佐の高知のおいしい鰻屋、
なるはちの新米女将です。



お盆休みに入られた方が
多いかと思いますが、
成八はいつもとかわりなく
営業いたしております。



さて
よさこい祭り前夜祭と
花火大会!
昨日無事に開催され
いよいよ
よさこい祭り本番です。


成八店舗の所在地、
梅ノ辻は演舞場のため
朝から踊り子さんたちが
うようよしてますよ(^∇^)

いつもはこの
梅ノ辻交差点を西へ入ってもらい
曲がり角にある
お弁当のどんパッさんの北隣の
駐車場へ誘導してますが、
万国旗がたなびくこの道は
ただいま、
おまわりさんによって
通行止めの看板が立てられました。
通り抜けできないので
ご注意くださいませ。




詳しくは
前回の記事の
通行止め区間の地図を
ご覧ください。


駐車場には
迂回賂があります。


成八北側、自転車屋さんの角を
ぐるりと南へUターン(一方通行)して、
正面、万国旗のひらひらする
梅ノ辻演舞場沿いまで
進んでいただくと
右手、駐車場に入れます。

矢印の先に
ちらり見えてる赤い
自販のあるところが
成八駐車場です。


関係ない方の
無断駐車はお断りしております!




すごく暑いので
みなさま、よさこい観覧中も
水分補給はお忘れなく!





AD