はじめまして!


このたび
高知県高知市
梅ノ辻電停、西側に
オープンいたしました
うなぎ料理専門店
『鰻屋 成八(なるはち)』の
新米女将です(^-^)

日々、
女将修行のかたわら、
お店に関するプチ情報を
発信できればと思っております。



どうぞ
末長く
よろしくお願いいたします。



さて開店にあたり、
成八店主の前勤務先でもある
『フジ物産株式会社』社長様をはじめ、
全国に知名度を誇る
人気うなぎ料理専門店
『かね春』初代店主様などなど
多くの皆様より
お祝いの品々を賜り、
開店当日は
ご覧の通り豪華絢爛、
華やかな幕開けとなりました。


改めて
御礼申し上げます。


なお
限られた工期の中、
開店に向け不眠不休で
店内内装や厨房のレイアウトに
尽力下さった
国沢建設や
フーズ企画サービスをはじめとする
諸々の企業、
工務店の皆様にも
感謝がつきません。



ありがとうございました。




鰻屋 成八

住所   高知県高知市梅ノ辻15ー2
      (フィッシングハヤシさん向かい)
電話   088ー877ー5595



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

AD

リブログ(1)

  • ”『鰻屋 成八 』おかげさまで無事、新規開店いたしました!”

    ジャンクママ、前にもブログに書いたと思うけど自宅で蒲焼きパーティーするくらいうなぎ大好き~。我が家の行きつけは地元で知らない人がいない全国からもお客さまが連日押し寄せるうなぎ料理の名店、かね春さん。予約とらない店なので常に順番待ち~の車で駐車場はごった返し~。そのかね春さんのお手伝いをされてた親戚筋…

    ジャンクママ

    2017-07-08 12:18:00

リブログ一覧を見る