心之助の’’いただきんしゃい,,-ipodfile.jpg

音楽は自分を大きく変えてくれた師の様なものだ。

いつも兄の背ばかりを追いかけてきてた自分。 兄の影響で始めた野球。兄の真似をして着こなしてきた大きめのファッション。

自分は今までなんとなく決められた道を生きてきた気がする。

そんな他の誰とでも変わらない生活の中で、生まれて初めて自分ひとりの力で発見したもの、
ひとりで始めたもの、 それがH I P H O PのカルチャーのひとつであるMC (RAP) というものだ。

RAPは普段意外と内気でシャイな自分には、この存在が本当の気持ちを伝えるための一番の表現方法になった。

自分の弱さを強さに変える事のできる存在。

それが自分にとってのRAPでありH I P H O Pなんだろうと思う。

そんな自分の心を助けてくれた存在への感謝を忘れないために、

自分の名を『心の助けで心之助』とここに称す。


H I P H O P、音楽が繋げてくれた大勢の仲間や与えてくれた勇気や力。


たくさんの感謝をこれから先この存在を借りて伝えていき、自分にそれが力を与えてくれたように、多くの人にメリットを与えていけたらこれ以上にない幸せだと思う。

心之助をいただきんしゃい心之助
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-06 09:45:49

遂に今日全国リリース。WAYZ inヨーロッパ

テーマ:ブログ
Hey!!

心之助だぜっヒェッ


昨日解禁された情報を
観てくれた人は知ってると思うんだけどね、


WAYZ PV撮影のため
海外へTAKE OFFしてきました!!




俺が所属するWAYZのうち
YulyとES-PLANTは英語ペラペラ


Mt'は喋れないけど
少し聞いて理解できる


まったく無理な



どうせなら喋れない組(初海外組)だけで
まとまった方がおもしれぇんじゃないかって話になり


俺とMt'はあえて飛行機で隣の席に。




日本から発の機内には
日本人スッチーと外人さんのスッチーが半分半分。


どーせなら外人さんに話し掛けた方が
おもしれぇっしょとの事で頑張ってみました。


心之助
へいへい!
オレンジジュース、プリーズ!



スッチー
Whats? 、
アップルジュース?



心之助
いえす!
アップルジュース!!




聞き間違いされた事に一瞬で
心折れてアップルジュース貰っちゃいました。笑


これが外人さんとの
ファーストコミュニケーション。



機内食でチキンが無い時に
チキンくれって言ったら怒られたり



入国審査
会話にならなすぎてブチギレられたり



ひとりだったらマジ終わってた



いざドイツ着いてからはユーロでの生活が始まった。


7泊くらい滞在。

メシは家で
順番に作ったり外食行ったりラフなスタイル。


ロケ地を探すのにも色々な場所を周ったし
それだけでも色んな感情と出会う事ができた。


自分の中の何かが拓けた気がした。


世界はまだまだ
くそ広いんだなって思いました。



書きたい思い出まだまだあるんだけどね!

ザッと書いたらそんな感じっすニコニコ


撮影にはもちろんHAVIT ART



そーやって出来上がったPVが

2016年4月6日
本日より全国リリースの1st Full Album
『TAKE OFF』のリード曲

『Brand New Beginning』



ここまで結成から4年

やっとスタートに立つ事ができた。


「TAKE OFF」
-Brand New Beginning-

1.Your dream is my dream
2.Brand New Beginning
3.SWEEP OFF
4.WAYZ
5.New World
6.under the same sky
7.CORE
8.Life is beautiful
9.Don't forget
10.Kyokugen
11.Ready
12.Memory
13.Notice
14.FIX


俺は5~6曲目の繋がりが個人的に好き。

New World
新しい世界に触れたい、
感じたい、成長したい、夢を叶えたい

そんな想いが込められてながら

でも原点はやっぱり
under the same sky

どんなに離れ離れになっても
なにが起ころうと俺ら同じ空の下

繋がってんだぜってさ。



俺ら歌い手側のエゴなんだけどさ
曲順にも全てに意味を持たせて作ったんだ。音譜


なんにせよ
完全DIY

愛する仲間
尊敬と信頼を寄せる仲間

一緒に馬鹿やれる最高で最強な仲間と

共に歩んできた4年間を詰め込んだ1枚


渋谷ツタヤさん
タワレコさんでも展開して頂いてます


全国リリースだからね

近くの店にでも足運んでゲトって

ジャケットの歌詞を見ながら、
14曲全部で1曲だと思って

ど頭からドップリ聴いてほしい。!!


すでにゲトってくれた報告もたくさん
ありがとう


いつも支えてくれる皆さんに愛を


感謝感謝


WAYZ CORE


心之助 / 最後から二番目のLove Song


WAYZ / Your dream is my dream


心之助 / アトノマツリ


WAYZ / under the same sky
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。